たまに思い出したようにぺたがついていたりする。
さっそく辿っていくと…
あら綺麗なお姉様の写メではありませんか。
この時点でテンション上がりまくりなのですが、いざブログを開いてみると…
何のことはない。
出会い系サイトのオススメだったり、占いのオススメなんだな。
つまらんマネをするな
さっそく辿っていくと…
あら綺麗なお姉様の写メではありませんか。
この時点でテンション上がりまくりなのですが、いざブログを開いてみると…
何のことはない。
出会い系サイトのオススメだったり、占いのオススメなんだな。
つまらんマネをするな

812の大地震は来なかったね。
さすがにお盆前後に裁きを下すほど、神様は無慈悲ではないのだろう。
311が人工地震でないと仮定するなら、当時雪が舞ってはいたが春まじかであったはず。
能無し政府でなければ、6月いっぱいまでに復興の目処は立っていたのではと思う。
熱射地獄や大吹雪には大災害地震は起こさないなどと勝手に想像している。
とすれば9 月もしくは10月が可能性高い?
神無月かな…
さすがにお盆前後に裁きを下すほど、神様は無慈悲ではないのだろう。
311が人工地震でないと仮定するなら、当時雪が舞ってはいたが春まじかであったはず。
能無し政府でなければ、6月いっぱいまでに復興の目処は立っていたのではと思う。
熱射地獄や大吹雪には大災害地震は起こさないなどと勝手に想像している。
とすれば9 月もしくは10月が可能性高い?
神無月かな…