原発3㌔圏内の一時帰宅。

チェルノブイリ以上の放射能が漏れ続けているのなら、そんな事は自殺行為?

島田紳助の本当の引退理由。

放射能まみれになりながら仕事を続けるのはまっぴらゴメンと沖縄に避難?

ヤクザと交際が以前あったから芸能界辞めるなんて吉本が簡単に首を振るわけがない。


放射能汚染は本当のところどこまで進んでいるのでしょうか?

???の連続であります。

新潟十日町市の汚泥で放射性セシウム?

こうなってくるとやはりRKさんの核爆弾による人工地震説の可能性が高まってきたかも…

312の長野震源の地震も疑うべきか。


いよいよ決勝夏の甲子園。

我が代表新潟文理は一回戦負け。
早々と興味が薄れた。

今は夏服なので感じないのだが、黒の学生服に丸坊主でわらわらと集団で歩く様は、ゴキブリそのもの。

野球部員に係わらず、丸坊主でなくても黒の学生服はゴキブリルック。


もうブレザーかなんかに全国的に変えた方が良いんではないかい