熊P様(推測70代)とお茶デート❤️つか、デートと呼べる程お茶してない😇というのも






熊Pはお引越しをして地方在住の為、上京してきた際にお会いしているP様なのですが、今回は私とのおデート時間の確保は難しかった模様。事前のメールで






『◯日はランチしかお会い出来そうにありません。大変申し訳ないのですが、大丈夫でしょうか?』『そっかー!熊P今回忙しそうだね🥲熊Pがバタバタして大変だろうからまた次の機会で大丈夫だよ☺️』『いえ。◯日に空けておいて欲しいとお願いしたのは私なのでお会いしたいです。』『分かったー!じゃあランチしよしよ。無理すんなおー!』『ありがとうございます。場所は…』






となっていたのですが、前日のリマインドで『申し訳ありませんが、ランチも難しくなりお茶だけになりそうです。すみません。』『あらま!キャンセルでもええよ?😅』『いえ、折角東京に行きますのでお会いしたいです。』






うんうん。これ絶対熊P折れないやーつー\(^o^)/会いにいきますかぁー\(^o^)/そんなわけで当日は純喫茶で待ち合わせをして近況報告や次回以降と思われる女風3Pの打ち合わせ(白目)





『最近50代女性の口コミがとても良かったとある新人のオススメの男性がいるのですが☺️この方です(HPの画像見せられる)』『どれどれ?ん?え、ええー😨またアラサーやないの。なんで若い男の子ばっかなのー!(ハルキング、じゅんじゅん2人共アラサー)私、若い子好きじゃないってば!』『私は若い男の子から責められて感じまくる貴女を見つめたいのです(真顔)』






おいおいおいおいおい‼️なんだそりゃ😨意味分かる?あたしゃ理解不能。『あ、あのさー。若い新人の男の子がそんなテクニシャンと思う?じゅんじゅん思い出してよ!あれさ、こっち側がめっちゃ頑張って接待したよ?』『うーん。確かにそうですね』『でしょ!私はね、ゼニ払ってる側なのにこっちがリードするのは嫌なの!ゼニ払ってるのは熊Pだけれど😇『なるほど』『もしまたするならば私がなーんにもしなくて良くて、その場をリードしてくれるベテランさんがいい!』『そうですね。50代の方でもいいのですか?』『ぜーんぜんいいよ!この熊Pオヌヌメの子のコメント見てよ。複数プレイに興味あります。って!絶対これ経験ないよ!もー私が場を仕切るの嫌じゃぁああぁ ・.:゚。┣\('ロ´\)オリャ-』ハァハァハァハァ…。





『分かりました(しゅーん)練り直してみます』はっ(我に返る)『いや…また3Pしたいってわけではないからね!?』『貴女の恍惚な表情が楽しみです😊』ねぇ‼️話聞いてます❓😇





『あ!すみません。そろそろ私は失礼します。今日はわざわざありがとう』とささっと封筒をくださり『ランチ代も入れてあります。もしこの後女風に行かれるのであれば次回お渡しします☺️』はぃ〜❓行かねーわ‼️(白目)』ふふっとお互い笑いながら、ではまた。と去っていく熊P。いつもの③とお昼代①。ありがたやありがたや🙏







さて時間を見るとまだ午前中。うーむ。折角時間もあるし、、何かする事あったかなー🤔と考えると、そうだ‼️半年以上ちゃんとした美容院に行ってないから髪切りにいこう‼️







わたくし美容ブロガーとして活動もしているのですが、まぁまぁいやかなりの面倒臭がりでしてね(照)ストレートヘアの扱いが大変過ぎて、半年前にくるくるパーマに変えたんです。このくるくるパーマ最高✨テキトーにしてても無造作ヘアが完成していてとっても楽ちん♪ストレートに戻れない🥹あ!白髪は自宅で染めたりヘアカラーのみの美容院でどうにかしてます🧡







そうと決まればホットペッパービューティからこの周辺の美容院→今から行ける→カット5000円以下、トリートメントで絞り込み。出てきた美容院をぱぱーっと見てると非常に気になる美容院が。








台湾式ヘッドスパ20分+肩マッサージ20分+カット+トリートメントで6000円。やっす‼️めっちゃやっす‼️君に決めた✨




ピカピカ✨ぴかてぃゅ〜✨(いろは渾身のモノマネ)







場所は池袋チャイナタウン方面。口コミを見ると腕は良き。人柄も良き。ただ生活感がありすぎる。などなど。面白そう〜🥺






てくてく歩きながら美容室に着き、こんにちは〜と扉を開けると何だかデジャヴ。。あ!!これは!!ストリップ劇場の楽屋感🤩🤩🤩✨









↑こんな感じ。とにかくモノが溢れていて鏡の前も私物と思われるヘアメイク道具が散乱。懐かしい〜🥹





何故懐かしいのか。それはストリップ劇場で働いた事はないのですが、吉原の頃に一緒に働いていたお姫のメインはストリッパーで吉原にも勤めているという二刀流の方でして『本番したい客をこっち引っ張ったほうが稼げるんだよね〜あはは〜♪』と明け透けな性格のサッパリとした方で面白く、色々とお話を聞いていたら





『柏崎さん(いろは源氏名)も今度来てみる?』と非常に興味深いお誘いを受けまして、是非‼️と楽屋にご一緒させていただいた事があったのです。店長と面接も組まれていたけれど踊りなんて無理ッス😱







その当時の楽屋の埃っぽい感じとモノの散乱具合で四半世紀以上前の出来事が思い出せました🥹じーん。あのお姉さんは何してるのかな?アラカンでも美女なのだろうな🥺思い出せて嬉しい☺️







その懐かしさのある目の前の美容室の鏡面前の席は1つのみ。モノが無くなれば4席はありそう。私は1人なのでひと席あれば問題ナシナシ☺️早速台湾式ヘッドスパから開始。シャワー台でやると思いきや鏡面前の席でシャンプー🧴うわー。ここでやるんかーい!垂れないんかーい!と思っていたら全く垂れず、頭グリグリされながら泡のプチプチ音も気持ち良くいい感じ。気持ちいい〜☺️






施術してくださるお姉さんはチャイナのお方。日本語ぺーらぺーら。話を聞くと銀ホスのヘアメイクと着付けをこの美容室でしていて、銀ホスのお姉さん達が毎日来るから私物が増えて、着物も増えてこの有様らしい。納得。







ヘッドスパも終わりカットへ。私の希望は伸ばしっぱなしの前髪を切って(鼻下まで伸びてる😭)作りたい✨と伝えるとダーメダーメ‼️お姉さんはおでこの形綺麗ダカラ‼️前髪作らないほうが似合うヨ‼️





え⁉️まさかのカット拒否😱そ、そうですかねぇ〜えへえへ。と満更でもない私。後ろの髪の毛は伸ばし中なので、枝毛だけ切ってもらってカット終了☑️








肩マッサージもしていただき、頭すっきりさっぱり✨いやはや美容院はちゃんと行った方がいいね😊👍







ですが見た目全く変わらない現状維持となりました😇前髪欲しいな〜🥹ない方がいいのかな〜🥹







充実したP活の一日でございました。熊Pはどんなセラピスト探してきますかね。ドキドキしておきます🫶