オリンピック(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!! 楽しいっすね‼️日本の若い選手が頑張ってるの観てるだけで涙が溢れ出すという岸壁の母状態(注釈有)








岸壁の母とは→TBS系列放映による日本の昼帯ドラマ。花王愛の劇場。1977年11~12月放映(全40回)。出演市原悦子、山本耕一、中野健ほか。原作端野いせソ連から引揚船で帰ってくる息子を待ち続ける母の姿を歌った二葉百合子浪曲で有名。










丁度3年前もオリンピックの記事書いてるという




しかも同じ事言ってる。3年前から変わらない少女のような私✨






そうそう!3年前から私のラブ永瀬貴規選手ラブラブおめでとう御座います🥳㊗️感動したー🥹世界選手権も不調だったのにオリンピックで完璧な一本勝ち。30歳になって益々素敵に💓後10年したら抱いてやりたい❤️←








そして東京オリンピックでも号泣していたけれど今回も号泣しているし、成長していない私ちゃんヽ(•̀ω•́ )ゝ✧しかし男子バスケ🏀のフランス🇫🇷戦も激アツで残念だったー😭😭😭延長戦になっちゃうともう日本の体力が…ううっ。リアルタイムで観ていて寝不足がやばー(スケボーの解説者風)体操男子団体も激アツ!テレビで結果が流れる度に涙止まらなくて仕事しながら号泣😭あかん。








今回こそはオリンピック選手育成募金を忘れずにする🫡運動音痴の私からすると全員凄すぎる✨🥹まだまだ続きますね!応援するぞー😤そして全いろはにすとが気になってるであろう私のオリンピックは韓国代表で出てました\(^o^)/










メダル🎖️取れて良かったです🥹✨✨(顔がいろはの合成動画)






さて❣️7月のP活状況。







スイカP様と一蔵P様のみ!新規探しもしておらず堕落中でございます。だって暑いんだもの😭お散歩P様から連絡ありましたが今月はパス🙅‍♀️だって暑いんだもの😭暑さに弱いわたくし。8月は少し動かないと…!!私が一番若い日は今日なのだから!(心に響くぱわちゃん用語)












スイカ🍉Pから相変わらずのスイカ🍉今年はスイカ🍉いらねーって言ってるのにスイカ🍉スイカの代わりにメロン🍈、桃🍑、キウイ🥝、パイナップル🍍わんさか(これでもメロン🍈2個食べ終わってる)有り難いですけれど!冷蔵庫入らないので必死で食べてます🥹有り難いけれど加減を知ろうぜスイカP🍉でも❣️本当ありがとうの気持ちはある❣️ここ10年果物はスーパーで買った事ない\(^o^)/ありがてぇありがてぇ🙏









冷蔵庫はいりまてん。お優しいスイカP🥹息子いなかったら詰んでる量だわね。ありがたやありがたや🙏✨










8月はもうちょっと気合い入れて動いていきます!暑さに負けないぞー!えいえいおー\(^o^)/









あ、そろそろアメンバーの見直しします。コメントのやり取りがなくなったなぁ〜😩というアメンバーさんは一度切らせていただきます😢また私の記事でコメントしたいなと思えば是非是非お願いします🙏