HOTなSUMMERにHOTなWOMENがジュクに集結ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧




 


Fuuuuuuu〜〜‼️



メンツはぱわちゃん、くずじょーる、みみまる、わたし。2次会にりーたん。前回漢気会に初参加させていただき、そのまま漢気会のグループLINEにしれっと常勤中でございますてへ。ですので、日程合わせにもしれっと参加し、しれっと行ってきました☺️初期メンに私もいたよねって空気出してます🥰








凛香ちゃん、ゆりちゃん、momoっぺは大人の事情で不参加(´;ω;`)私はしれっと漢気会のグループLINEにいるのでまた逢えたらいいな🫶









0次会はくずじょーると運命の再会。ここ最近1番逢ってるブロガーさんや🙌今日も今日とてバズーカパイの主張が激しく目のやり場に困ります🫣この顔面でこのパイって売れっ子要素しかない!パイしゅごい🥰前回の私の記事でゴンスイ沢山寄ってきたようで良かったです🫶









くずパイとみっちりねっちょり話しているとぱわちゃんが合流。ぱわちゃんの主人公オーラがしゅごい✨キラキラしてる🤩360度どこ斬ってもキレカワって図鑑に載ってたっけ?しかしプレゼント彼に育てる予定の彼の話になると、その彼に呆れて好きじゃないせいかめっちゃ顔が歪む。変顔になっても美しいぱわちゃん🤩変顔をしながらも名言生み出してくれます。P活ではなくプレゼント彼の場合はタイパが大事です!皆さんタイパです!たいむいずぜにー🤩








1次会でみみまる合流。またこの子は腹出してる!お腹に内臓入ってるのかな?グラビア誌の女子が一時期肋骨抜いてウエスト細くしてるっていう都市伝説あったやん?それみみまるしてそう。こんな細いとかあるんか?しゅごい✨顔面も可愛いやん。最強✨













メキシカン🌮屋さんでカンパーイ🥂

ぱわちゃんがしゅわしゅわ飲みたい🥺との事でボトルでしゅわしゅわ✨おいちい🥰でもアルコール度数高いので私はクラクラ😵‍💫アルコールに弱い私を心配して、気遣いのレディぱわちゃんがそわそわして『いろたん大丈夫?違うモノ飲む?🥺』と優しい😢『んとね!ここはテキーラカクテル沢山あるよ☺️どれにする?』










えーっと、テキーラカクテルってアルコール度数20度以上なんやで?😇サワーとかはアルコール度数4%〜6%ぐらい。アルコール弱い人に20度を薦めるぱわ破壊神✨ぱわちゃんありがとう😊真面目な顔で心配してくれてたからお酒回っちゃってたカナ😅💦💦💦丁重にお礼を言ってお茶飲んでおきました🥹











みんなで巻き巻きしながら、喋って食べて飲んで忙しい\(^o^)/内容はちょっと書けない😂むしろ何話したかよく覚えないけれど、ずっと爆笑でございました🫶







2次会にチンソムのりーたん合流。お逢いしたのは2回目だけれど、ブログで会ってるせいかズッ友感ある🥺今日も可愛い😍肌が綺麗😍あ!最近よく聞くチンソムってなんだろうと思われてる方に回答を。チ◯コソムリエの略です。りーたんは色、形、硬さ堂等々拘りの一品を追い求めております。めっちゃ語ってくれます。講演会もその内に是非✨







ここではまたくずじょーるがどうしたらモテるかディスカッション。くずじょーる的にはワンナイトゴンスイの釣り方は免許皆伝なので、ロングタイムノドグロを目指す旅。








ぱわちゃんがシナリオを考えてくれて、周りがそこはこうしよう!とアレンジを加えつつ、、、ん?完成したっけ?はて?んーただの話のネタになってたかもしれない🥹くずじょーるごめん🥹🙏✨いやいや!ここで募集したらええやんな!







くずじょーるさんのあざと可愛いターゲット🎯になってくださる方募集です!茶飯⑤からになります!クーポンコードAZATOKUZUを入れてくだされば3万引きです✨お申し込みはこちらをクリック(デジャヴ)










りーたん入りの乾杯載せるの忘れてたΣ(ノ∀`*)ペチッ折角なので載せておきます✨














最後に記念撮影✨くずぱいどーれだ🫣(みんなパイでかくなってる)











こっちのが分かりやすいかな?🫣













みみまるから高級クッキー🍪(゚д゚)ウマ-(゚д゚)メチャウマ-❣️りーたんからホワイトニング歯磨き粉(くずさんの白い歯のため)すーすーりっぷ戴きました🙏ありがとうございます😍









そうだ。チンソムさんから、『年相応の美しさに敵うものはない✨』と力強い名言を戴き、めっちゃ嬉しかったです🥲その年齢毎の美しさ、見た目もそうだけれど心も大事。日々鍛錬ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧人に見られる事大事❣️心も身体も美しい人でいたい🥹✨がんばります╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ ! 







帰りは駅までみみまるとおデート❤️みみまるって共感力が半端ないので私の事なのに自分自身に置き換えてくれて寄り添ってくれるのが神🥹ありがとう🥹✨








今回も本当楽しかったです❣️漢気会は永遠♾️✨ありがとうございました♪♪♪また誘ってください\(^o^)/






そうだ。ぱわちゃんの美容鍼を見てみたかったから、実践したまま見学させてくれてありがとう🥹✨鍼のあるぱわちゃんも美しい😍😍✨