わたくし、、大したスキンケアをしていなくてお恥ずかしいのですが🫣






ここ4.5年はアスタリフトをライン使いしておりまふ。











このジュエリーアクアリスタに惚れ込みまして一筋でございます💕薄々バレているとは思いますがわたし、浮気しないタイプなので(`・ω・´)キリッ






ライン使いしてると考えないでいいから楽なんすよね〜\(^o^)/











このおパックも大好き😘❤









目の下のシワが気になって仕方なくて🥲相変わらずシワはあるのですけれど、少し改善しますた✨富士フイルム頑張ってる👍









たまには浮気したいなと思いながらも肌の調子は悪くないので中々浮気出来ず‼️合っているのかな〜🤔







ゼオスキンに手を出したいのですが、掛かりつけの皮膚科を探さないといけないかしら?それが面倒で全く進まず。









そろそろ肌も本気でケアしないとやべーっすわな\(^o^)/明日からがんばりまーす(*′σv`)ホジホジ (*′v`)σ⌒*ピーンッ