ゆーてな❓わたくし、最近オフ会記事ばかりじゃないですか。まぁそのオフ会でね。いろはさんってば💕(アラフィフの割には)ビチビチしてるぅ〜🐟(ビッチじゃねーよな?あ?☺️)いろはさんってば💕(アラフィフの割には)ツヤツヤしてるぅ〜✨(新米か?あ?☺️)










と、最高齢接待を受け続けておりまして、うん、気分は上々⤴️である事は間違いないのだが‼️このまま何も美容系関連をしなければ最高齢接待も受けられなくなってしまう。くぅ…このアゲアゲ姫状況がなくなりこのまま老化するなんて…









僕は嫌ダッ‼️




©️欅坂46不協和音より。定期的に聴きたくなるよね🎯







そんなわけで、わたくしも美容ブロガー✨として美容記事書いちゃいます💕今回キレイキレイを目指す商品はこちら‼️












てってれー♬鼻毛ワックス〜🎶\(^o^)/






わたくし自慢じゃありませんが、永久脱毛をしてるのは脇だけなんす。一時期ハイジーナに憧れまして、ま◯こ脱毛試みたものの痛みで3回目で頓挫中…。痛くてヒリヒリして火傷しちゃうよ〜😭残念ながらまだジャングル化。密猟者募集中ダヨ⭐️撃ち抜いておくれ✨バーン💥ってね💕😍









美しくなるには痛み😖も我慢しなければならない!つまりそういう事なんだよ!!わたくし人生初の鼻毛ワックス開幕デス\(^o^)/











シリコンカップにワックス剤をいれて、レンジでチン‼️









ワックス剤が溶けたところで、鼻毛器にワックスをたっぷり付けて〜鼻の中にIN✨






2.3分で固まるので、口呼吸をしながらポケーッと待つ。そして勢い良く抜く!!








勢い良く抜く!!






勢いよく!!!…








滝汗滝汗滝汗滝汗めっちゃ痛いよねこれ。








……






ぐぬぬぬぬ〜…‼️滝汗と、と、とりゃー‼️‼️ぶちぶちぶちぶちーーっ‼️


















(痛すぎてゴロゴロ悶絶中)










(自主規制)








おお✨めっちゃ取れた😆✨なんだかお鼻の通りも良くなったみたい✨









もう片方も昭和気合い女子で悶絶しながら行い無事に終了☑️いやん💕めっちゃツルツル✨舐められるぐらい綺麗😍








笑顔でニコッとした時に鼻毛出てる心配がなくなった素晴らしさ✨最高デスネ😊✨






と、思っていたら‼️







わたくし慢性鼻炎持ちでして、花粉症は勿論、寒暖差が激しいところだと秒で鼻水が出てしまうのです。鼻毛がなくなった事により、秒で鼻水が落下してくる緊急事態🚨🚨







『お待たせしました☺️ニコッ✨』としたと同時に鼻水がツツツーって。ツツツーッて!!ぎょえーーーー。大ピンチ過ぎます😇こりゃあかん🥳






鼻毛ワックスレビュー→慢性鼻炎持ちじゃなければ最高商品である。鼻垂れ女子は注意が必要。









残念ながら私は一回のみとなります😭使いかけのワックス欲しい人います?☺️









次の美容記事をお楽しみに💕