最近のいろは色々詰め合わせ🫶






  ​其の壱



私の相棒まるちゃんの一大事😢御両親のダブル介護でやられまくっている😢これは早急にお話聞かねば!と思い、2人の中間地点で待ち合わせ。










ご近所だから出来るたった2時間のランチ会。もっとお話ししたかったーー(´;ω;`)けれど、充実したゲスエロ話をしまくったった。ん?介護の話は何処いった?はて?🤔






まるちゃんは少しげっそりしていたけれど相変わらず可愛いまるちゃんでお話しも楽しかった❣️まるちゃんを癒す目的だったのでご飯をご馳走しようと思ったら、会計伝票を飲み込みやがって私の支払いは出来ず\(^o^)/おめーは黒ヤギさんか⊂彡☆))Д´)パーン







めっちゃ高いランチ代だったよー😭まるちゃんありがとう😭ご馳走様でした❣️またゆっくりご飯行こうね❣️既婚者合コン行こうね←







  ​其の弐






アートP様と前回行ったおデート場所で撮影会。













6月のアンブレラ回廊✨しゅてき🥹✨

良い感じでいずれ登録するであろう地獄のペイターズプロフィール画像も撮ってくださり✨楽しかった🙌








アートPに車出してもらいーの、写真撮ってもらいーの、お手当③もらいーの、、、えーっと我ながらカネカネレンタル熟女度が酷いなと思いましたまる。ありがとう😭アートP様✨戴けるゼニーは戴きます🥺✨





  其の参




paypayの残高を確認すると増えている。

ん?何でだ?と送る・受け取るを見てみると











後藤田P様やんけ😳😳




ええー!?何これー!ほぼ一年振りの連絡がLINEではなく、paypayお振込みって、あーた!!😰






…これって私からの『paypayありがとう!お久しぶりだね!』の連絡待ちって事っすよね。







( ̄д ̄) エー ?何だか嫌ですぅー。連絡取りたいなら後藤田Pからしてくればいいじゃーん。モヤモヤしながら連絡しないでいると













追いpaypay\(^o^)/





( ̄д ̄) エー ?普通に連絡してこいやщ(゚Д゚щ)って事でゼニーだけ戴き連絡しておりまてん☺️❣️






あれから2週間。後藤田PからのLINEはなし。連絡きても困るからこのままstayです💕お小遣いゲトォォォ\(^o^)/








そんな最近の出来事ハイライトでございました🫶