再び(結構前の)オフ会‼️いや本当にそんなオフ会してるつもりはないのに、記事書くの遅くてオフ会ばかりになりつつあって!  ((((;゚д゚))))アワワワワ  一番書きたい記事は私の熱いセクスィーな枕記事なのに!はい。ないです😭








そんなわけで今回のオフ会は、私の迷走婚外時期に相談役として大変大変大変お世話になったじゅんいちてんてーが関西からお仕事で東京に来るとの事で、プリンセスしゅう、しろくまー🐻‍❄️、takefour、こーじと愉快なお食事会をして参りました。







それぞれ秒で仕事をする生活の為、入れ替わり制でのオフ会。最初から最後までいたのはセンターじゅんいち♡私は次期センターとして2番目に長く滞在♡3番目はプリンセスしゅう♡わたちたち、YMPJです✨きゃるん🥺








一次会では、じゅんいち、takefour、わたし。少し遅れてプリンセスしゅう👸✨takefourと駅で待ち合わせをしながら集合場所へ。私が予約したお店なのに自分では全く地図を見ずにtakefourに地図を開かせ姐さん、こっちです🫱と案内させる。めっちゃ楽〜♪使える弟がいて良かった〜☺️







集合場所ではすでにじゅんいちが到着。集合時間の5.6分遅れた程度で誰もおらんやんけ!わしが一番乗りやんけ!とLINEでプリプリしてる🫶男性更年期なのカナ?😅💦大丈夫カナ?😅💦と心配しましたが、takefourに初めて会うじゅんいちは顔合わせで当たり🎯PJが来た時のような晴れやかな顔となりTKさんですか!お会いしたかったですよ!☺️と嬉しそうにされたのになんでTKさんが大阪来た時一度もわしを呼ばないねん!TKさんのPJとわしもご飯食べたいねん!何の為にTKさんに大阪のお店紹介したと思ってんねん!とやっぱり男性更年期発症してました😅💦もしかしてメンヘラなのカナ😅大丈夫カナ😅💦💦じゅんいちの心が早く落ち着きますように🙏








takefour(以下TK)はめっちゃ人見知りでして、この界隈のオフ会は私以外に会った事ないピュアな男子。じゅんいちやしゅうちゃんに会うのも大丈夫かな🥹大丈夫かな🥹と会う前はソワソワしていてかわちい😍でもリアルに会うと190センチ以上と思われるデカさで可愛くない。まぁTKだから許す。JD大好きロリおじだけれど、かわいいから許している心広い私😊








しかし、実際に会うとTKじゅんいちも旧知の中のようにわちゃわちゃ話出して2◯歳前後の女子は最高というアラフィフ最高峰いろはをガン無視した会話が繰り広げられてました😇コノヤロー!私はアラサー前後が1番可愛いと思うんだよ!中身も入ればアラフォー以上がベストと思うんだよ!あの時はアウェイ過ぎて言えなかったのでここで宣言しとくよ!YMO達めカーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ(YMOについてはじゅんいちブログ参照)








私のプリティーベストガールプリンセスしゅう👸も到着。いつ会っても可愛い😍本当可愛い😍元エロガーとは思えない透明感✨いやでも今も記事に小エロ挟むか?🤔そういや私が若い頃に吉原で働いてた時に何店舗が渡り歩いたのですけれど、ナンバーワンはどの店舗も透明感あるエロガールプリンセス👸つまりプリンセスしゅう👸は吉原の高級店舗何処でもナンバーワンになれます✨可愛い我がプリンセス😍👸😍更にエロ好奇心高め✨









さて、プリンセスしゅう👸が合流したならばお約束のち◯こ話になるのは至極当然の事。大きさなんてどうでもええねん。普通がええねん。大きい自慢とかいらんねん( º言º)チッと飛ばしまくってくれるプリンセスしゅう🥺



  





そしてチラッと私の方を見てしゅうちゃん『あーあー。えーっと、、TKさんのち◯こ見、見たいなぁ〜…。』とまだあまり酔っていないのにも関わらず私のブログを意識して頑張って言ってくれてる姿にきゅん🥺🫰✨優しい✨可愛い✨








それに全く気付かない鈍感過ぎるTK『いや、ごめんなさい。無理でっす(`・ω・´)キリッ』ってヲイッ‼️真面目か‼️⊂彡☆))Д´)パーン だからおめーは天然言われるねん‼️⊂彡☆))Д´)パーン








そしてTKは私に聞きたい事山程あるようで、『姐さん、姐さん!普通のち◯このサイズってどれくらいですか?🥺これでお願いします🥺』とお店が置いてくださったおしぼりを、はいっ!と私に手渡す。え?これってくずじょーるにも前にお願いされた気がするのだが(白目)ま、まぁやりますけど…とおしぼりをくるくる畳み







これくらいカナ〜❓と可愛い弟の為に作るとうん!それが普通!としゅうちゃんからのお墨付きをいただく♡それを見たTKじゅんいち。








TK『あ、、、それくらい、、なんだ😅』

じゅんいち『あ、、、そんなに、、なんだ😅』








この回答で2人のサイズ感はお察し下さい🥹🥹🥲





『ち◯こがどんなサイズでも女性の収納スペースはあまり変わらないんじゃないの❓』と言うと女性によって全然違うから‼️とTKとじゅんいちは声を揃えて全否定。そして同じタイミングで2人は再び声を揃えて、女性は感じてくると子宮口が降りてくるよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネーと顔を合わせて、(*´・ω・)(・ω・`*)ネーとしている。ほー。そんななのかー。ち◯こって挿れちゃうと鈍そうなのに敏感でもあるんダネ❣️よく分からない感覚だけれど勉強になりました😊







ち◯この話をしているとあっという間にTKの撤退時間⏰そしてささっと全額ご馳走してくれるTKさん✨TKかっこよ🥰ありがとー❣️ご馳走様でした❣️



二次会はしろくまー🐻‍❄️が合流して、じゅんいち、プリンセスしゅう、私でシャレオツBARで駄弁る。ここはめっちゃ静かで下ネタ出来る雰囲気ではなく、大人しめの4人(よそ行きモード)ここはじゅんいちてんてーがご馳走してくださいました✨ありがとうございます🥹








もう記事長くなってきたから疲れてきた😇三次会はこーじ合流。こーじはあのアイコンのままの男子でめっちゃ爽やか✨イケメンだと思います❣️時間もあまりなく全然話せなかったので、また次回ご飯行こうね🍚勿論ご馳走してねこーじ🥹

三次会はしろくまー🐻‍❄️さんがご馳走様してくれました✨ありがとうございましたあああー❣️









6時間に及ぶオフ会でしたが、楽しくて一瞬で時間が溶けました🥲じゅんいちはん、おみやまで有難う❣️一年振りにお会いしたじゅんいちイケオジになってましたああああ(大声)しゅうちゃんに代わっていっておくね🥹お礼はじゅんいちPJとお揃いのヴァンクリアクセでいいよ🥹✨(最後に爆弾投下)








また東京来た際は遊んでねー\(^o^)/参加された方々有難うございました♪