またオフ会の記事が溜まりつつある前に








現在のP活状況まとめっ❗️気付けば半年ぐらい状況書いてません。さぁさぁ!動きはあったのか私🤭ドキドキダネ💓







【定期枠】



スイカP様(出逢って10年以上。私がP活辞めてた時期は当然会っておりません。実質7.8年なのかな)→月1.2回。ち◯こ→魚肉ソーセージorふんわり柔らか仕上げ(挿入ほぼ無理。一瞬イン?)





一蔵P様(お付き合い半年)→月2.3回。後程詳しく。




【不定期枠】



熊P様(出逢って10年前後。途中お別れもあり、実質6.7年?)→2.3ヶ月に一度まとめて2日間。ち◯こ→ご病気により不全。茶飯オンリー。







アートP様(出逢って9年。実質6.7年?)→海外赴任中の為2.3ヶ月に一度。ち◯こ→速撃ち狙撃派。おデートか枕かご希望による。







お散歩P様(出逢って10年前後。実質6.7年?)→2.3ヶ月に一度。ち◯こ→ご病気により不全。茶飯オンリー。








(*'▽'*)わぁ♪変わり映えしない😇相変わらずの現状維持。ありがたし🙏仕事が忙しいため、P活は月3.4日の活動。自己肯定感アップ⤴️と自分がまだゼニーになる嬉しさによる活動なので充分でございます🙏









さて、一蔵P様とは月2〜3回お逢いしておりまして、おデート→枕→おデートと大体順番になっておりまふ。おデートやお喋りはとっても楽しい😃一蔵Pとは同世代なので、昔話も出来るし今の話も出来るし最高やんか✨








そしてひたすら優しい🥺私への優先順位が高いのが分かる事嬉すぃ☺️例えば私は朝4時半起きで息子の弁当作成やら外猫のお世話やら諸々した後に仕事に行ってるのですが、一蔵Pは私と朝LINEで繋がりたいからというだけで朝5時起きして朝に何往復かLINE。そんなんしなくていいのに🥺朝忙しいからちょっと大変🥺かわいい✨








かまってちゃんと思いきや私がだりーなーと半日以上未読スルーしてても忠犬ハチ公の如く何も言わずに追いLINEもせずに放っておいてくれる。良い子🥺✨







おデートは色々提案してくれる✨車も出してくれる🚗おデート代はコンビニの支払いさえもさせてくれない。全力で私のお財布阻止してくれる🥺優しい✨






逢った一発目は『今日もかわいい』『洋服似合ってる』『アイメイクもかわいい』等々。褒めシャワー🚿からのすたーてぃん✨褒めてくれるって大事✨と、超絶優しくて良い人なんです❣️








だが、、ま、枕が、、、😭😭

相変わらずの魚肉ソーセージ。柔らか仕上げではないけれど、やっぱり雪見だいふく。わたしガバマンなので、ガリガリ君じゃないと全く気持ちよくない。行為中はきっとギャグ漫画読んでゲハハハハと笑ってられるぐらい何も感じない。スンッて感じ😢







最近は薬も飲まない(効かないから😭)、ナチュラルち◯この為余計に…。私はもう余計な事言わないのです。(またシュポシュポ出されたら泣いちゃう😭←ごめんなさい🙏雨限ネタ)更に更に最近の一蔵Pは行為中に『びーちく触って』『もっと足を(自分に)絡ませて』『唾液出して』などなどくっそうるせぇ‼️全然気持ちよくないから少しでも気持ちよさがあるように集中したいんですけど⁉️黙ってろやぁぁぁ ・.:゚。┣\('ロ´\)オリャ-あ💦お里が知れちゃう🫣








……









枕専用P様を探そうかと思いつつも、他のP様達との逢瀬の関係もありこれ以上忙しくなるのも辛い。時間⏰は作るものなので、どうにか時間⏰は出来るけれどそこまでして枕したいかというとそうでもない。もう今年入って自分満足枕ゼロなのも慣れてきている。( ´,_ゝ`) フッ 








一蔵P様枕以外とても素敵な方なので…性欲旺盛にならない限り現状維持でいいかな…うん。








婚外も考えてみるものの、カネカネPJな私が満足出来そうもない。婚外的要素は一蔵Pからいただいてますし🤔









ゼニー最高✨枕最高✨私の事大事にしてくれる最高✨の三拍子P様探しはしたいけれどぉぉぉー。あぁぁあぁー。









ひとまず平和🕊️である。これ以上求めるなや!と言う自己解決。









でもさ、やっぱりさ、そのうち三拍子探しの旅。したいな🥺✨