オフ会ばかりしているような私ですが、そんな事はありまてん!(5月のオフ会は3日参加させていただきました。多いのかな!?)記事の更新が遅い私。もっと早く書かねばぁ〜と言う事で今回は急ぎで書き書き_φ(・_・というのも!何とこの界隈を牛耳り恐れおののく漢気会に参戦😱させていただける事となり申したヽ(•̀ω•́ )ゝ✧アラサーアラフォー集団だってよー✨








私が漢気会へ参戦させていただくことになった経緯は





こちらのみみまる記事で、くずじょーると女風に行くと言うのを読みましてね。こ、これは‼️是非とも私も参加させていただきたい‼️と思いまして。何回か記事に書いておりますが、私は熊Pから宿題あったんです。ゼニーはやるから(去年の冬辺りに③貰ってる)単身で女風に乗り込み、その感想を伝えよミッションが😭







単身で行くのはどうも気が乗らない。若い男の子は苦手だし、くっそ下手だと怒りが湧いてきそうだし🥺ですがみみまるくずじょーるが一緒であれば、ドタキャンする事なくミッションをこなせるはず!是非とも参戦させて欲しい🙌とみみまるに連絡すると、優しいみみまる( *¯ 罒¯*)いー( *¯ O¯*)よー👌と参加させていただけることに🙏ありがたやありがたや✨







と思っていたら











くずじょーるから中止のお知らせ😱この記事で中止を知ったよ!どういう事!?更に女風会ではなくなったため漢気会へ変更との事である。












漢気会といえば、この界隈のキラキラぷりぷり女子の集いじゃないですか。わたし…わたし参戦したらぶっち切りで最高齢になっちゃう\(^o^)/いろは婆さんまじ卍〜いろは婆さん昭和過ぎてまじうけんだけど〜とかディすられる未来  ((((;゚д゚))))アワワワワ  






えせいろはにすとくずじょーる『漢気会なら私やめといた方が良さそうじゃないですかね。。』と震えながら相談すると『皆いろはにすとだから大丈夫だよてんてー🥺✨』うん。絶対この子テキトーに言ってる。即返信きたもの。ふぅ。くずじょーるに相談した事により肩の力が抜けたので、みみまる、凛香ちゃん、ぱわちゃんにも久々にお会いしたいし参加する事に(/(エ)\)キャー お邪魔します🥺








当日の参加者は、みみまる、くずじょーる、ゆりちゃん、凛香ちゃん、ぱわちゃん。初めましてはRiiiiちゃん、momoちゃん。Riiiiちゃんとmomoちゃんは雨記事メインの為あまり存じ上げず、どんな方なのかなぁ〜と震えつつ楽しみにしておりました😊








皆さま総出で(遅刻凛香ちゃん除く)私を駅まで出迎えてくださり✨ど緊張😨一際華やかな集団の中にゆりちゃんを見つけ💡あ!ゆりちゃーん🙌あ!いろはてんてー👋と周りを見ると、いろはてんてーお久しぶり〜❣️とハグをしてくれるぱわちゃん😍✨めっちゃいい香り〜🥰はっ!!







うわー😳ぱわちゃんの美しさがパワーアップしてる!すご!この人老化って知ってるの?何故?例えるなら昔の加工アプリをやり始めた頃、凄く可愛くなったじゃないですか。やだっ♡あたい可愛い😍って。それが一年前のぱわちゃん。そして最近の加工アプリってAI美女になるじゃないですか。まさにそれ!AI美女化してんのよ!!ぱわちゃんは加工アプリ使わない方がいい。リアルで加工美女だから(`・ω・´)キリッ変に加工したら勿体無いわー。








みみまるは相変わらずヘソ出ししてダンサーのような格好。ヒラヒラの羽織ものとチューブトップのセクシー装い。何処か踊りに行くのカナ😅💦どうしちゃったのカナ😅💦と、これまた顔面見ると前よりパワーアップしてる✨え?なんで?漢気会って年々綺麗になる魔法の怪しい水でも配ってんの?おかしくね?ユグドラシル代表(ホスト)帝蓮様超えしてやがる!すげー😳あ!でも話し始めると安定のみみまるでした😅💦(察して)







ゆりちゃんとも前回の私のファンミ以来だけれど、そんな久々感がない(笑)人中の長さは相変わらず重力に負けてないし、めっちゃ可愛い😍🩷いいなぁ。私、顔面工事しても絶対ゆり顔にはなれない。ゆり顔はそもそもロリ顔なんだもの🥺私は顔長いから婆顔🥲羨ましい。







Riiiちゃんは初めまして😊だけれども、実はいろはにすとという事が発覚😳まじかー。読んでてくれたんだ🥹ウレスィ♡なんかね、とっても失礼かもしれないけど言わせて。雰囲気や立ち振る舞いが私と似てるの🥹親近感✨いやでも顔面レベルはレベチでRiiiちゃんのが美女なんすけどね😭一番綺麗だった頃の貫地谷しほり似だと思うのだけれど、漢気会の皆さまどう思う?





↑これ。似てると思うのだけれどー(ぱいはくずぱい🩷)






momoちゃんは1番歳下に見えた(凛香ちゃんごめん🫶)目がクリクリしててお肌つるつるで、お話してるときゅるんきゅるんビーム😍を感じるの。か、かわいい。俺が守ってあげないと!って思っちゃうキレカワ✨喋り方も特徴があって更に射抜かれる🫶キレカワだけれど、可愛いのほうが70%かなー。小動物のような可愛さあんねんな!癒し系✨








凛香ぱっぱは相変わらずのオリエンタル美女✨めっちゃ痩せてた。痩せて美に磨きかかってて最早神々しい✨遅れて集合場所に来た時はローランドサングラス🕶️していて、漢気会で誰か指名したホストが同伴にきたかのような威圧感オーラ雰囲気だった!凛香か。それ以外か。。くぅ。まぶしー✨でも話し始めるとみみまる同様変わらぬ凛香ぱっぱに安心😮‍💨(察して)








くずじょーる乳🐮ぶるんぶるん✨ヅラ被ってたけど被らなくても可愛いよ?この間のバーレスク東京の時普通に可愛かったよ?むしろ髪より乳に目がいくから大丈夫だよ✨くずさまらびゅ♡








と、1人圧倒的高齢アラフィフの😨も合流し(助けて〜まるちゃん〜リコリコ〜。晩嬢会の最年少は私なのに〜)くずじょーるがとんでもないことを言い出す。『プリクラ撮りに行こ〜╰(*´︶`*)╯♡』








な、な、な、何を言い出すんだいこの子はっ!!ヅラ被ってるんだから大人しくしとけや( ゚Д゚)ゴルァ!!






漢気会のメンバー達は、行こう行こう♪とノリノリ。『えーっとー…私は外で待ってるからどうぞ漢気会メンバーで…どうぞどうぞ💦』『いろはてんてーも一緒に撮ろっ🥺✨』『えええええ😭💦私、何十年とプリクラなんて撮ってないし、いいよ💦いいよ💦』『ほらほら〜(プリクラ機の中に押し込まれる)』『ええええええ😭💦💦💦💦』








諦めてプリクラ機の中に7人入り(凛香ちゃんいまてん)一枚目。カシャ📸。二枚目。カシャ📸。三枚目。カシャ📸。と撮られる度に、『やだ🥹た、楽しいかも🥹✨』と気付いたらセンターでノリノリの私がいましたΣ(ノ∀`*)ペチッ












↑ドセンターの緑が私 (*`ω´*)ドヤッ 左側に張り付いてるのはヅラのくずじょーる🥹













みんなでネコミミ😻も着けちゃった😍😍😍😍🩷🩷🩷






ご飯食べに行く前に何だか漢気会メンバーの一員になれたような気がしました✨美女は高齢者にも優しい🥲有難い✨





さて、滅茶苦茶長くなってしまって次も書こうかと思いましたが(二次会で左側が凛香ちゃん、私、右側がみみまるという状況で、凛香ちゃんとみみまるのラップバトルが始まったり😭)なんやかんやありましたが、ここまでにしておきます。私、新参者なので🥺





無茶苦茶楽しかったです❣️漢気会メンバーの皆さま暖かく歓迎してくださり有難う御座いました🥰またお呼び戴ければ嬉しいです🫶