大人数オフ会を終え、日もどっぷり暮れてきた。いそいそとギロッポンへ移動する3人。わたし、夜のギロッポンなんて何十年振り🥺最後にきた夜のギロッポンは…ヴェルファーレ東京?しかもそのヴェルファーレ東京は隠キャ友達とい、行ってみるっぺよ🥳折角東京さで、働いてるんだからよ😚と試みたもののチキって行けなかったという始末Σ(ノ∀`*)ペチッ










それなのに❣️今回はシアトルPからの高待遇の元バーレスク東京(現在はROKUSAN ANGLE)のショークラブデビュー出来るなんて最高の極み🥹✨シアトルPありがとう😭1パイ揉みぐらいなら許すヨ✨









しかしまぁくずじょーるのお洋服。目のやり場に困ります。










こちらくずじょーるです。画像撮りました。(信じる人いるかも🥹)『なんでそんな攻めてるん?』と聞くと『え…🥹バーレスク東京って谷間出せばチップ挟んでもらえるんですよね?🥹』なるほど。彼ピなしP様なしなしなしのくずじょーるはバーレスク東京で稼ぎにきていたようです🥲どなたかチップ挟んであげて下さい🥲








『てんてー(私)は花魁の格好になるかなって思って、わたすお着物一式持ってきました🥹💦💦何処で着替えますか?🥹💦』








有難い申し出でしたが、断固拒否し私は普通のワンピースで参戦。くずじょーるさん。ひん曲がった優しさありがとう😊それいらないです🫶









お店の前で待機していると颯爽と現れたシアトルP様✨『おーおー。お久しぶりです。今日はありがとうございます😊じゃ中行きましょうか。』と二言三言交わしてお店の中へ。









(*'▽'*)わぁ♪しゅ、しゅごい🥺✨ショークラブってこんなにキラキラ🤩してるんだ🤩✨








シアトルPはアリーナ席を予約確保してくださっており、舞台から踊り子さんの吐息まで聞こえてきそうな位置。最高〜✨ありがとうありがとう♡








『今日はありがとうね😊ハイッ❣️ハイッ❣️ハイッ❣️』と最早恒例化している一万ゼニー配り。そんなそんな!私達、バーレスク東京に来てみたかったからお誘いがとても嬉しかっただけなのに!一万ゼニーもいらな…くないので3人ともアザーッス‼️とちゃっかり頂きました🤩シアトルP様ありがとう😭カネカネPJ3人組でっす🫶








『じゃあ3人は前の席で☺️私は後ろで全然問題ないので😊あ、ショーの子達に渡すチップも3人分買うので待ってて。飲み物大丈夫?』何から何までオールお世話してくださる神✨ゼニー配ってくれてお世話もしてくれてこんな神が存在する事に甘えまくる3人。シアトルPありがとう🥹








ショーの子達に渡すチップを私達に渡してくれる時に、くずじょーるの谷間に気付いたシアトルP。『あれ?これって…。』『お願いします🥹チップ挟みクリップ📎です🥹』お優しいシアトルPはそっとバーレスク用チップを全額挟んであげてました。良かったねくずじょーる🥲今回も日銭稼いでました🥹








バーレスク東京は大きい箱かと思っていたら、そんなに大きい箱でもなく地下アイドルがするライブ会場ぐらいの大きさ。どの客席からも等身大で観覧出来る形。大音響が鳴り始め、ショーのスタート▶️












やーん😍しゅてき〜🥰❤️めっちゃスタイルいい〜✨















け、け、け、けつぷりっ😍やばっ❣️楽しい😍美しい😍最高✨














シアトルPから配布されたチップをおんにゃの子達のお胸に挟みたい😍と思っていたら、残念ながら手渡しでした😢色々あって警察入って規制が厳しくなった模様。それでも可愛い女の子たちが笑顔で席に回ってくれて眼福なひとときでございました🥰








古都ちゃん、くずじょーる、私も!女の子達に負けないぐらいのメンタル✨ですから!3人で記念の自撮りも!シアトルP入れるの忘れてた。















誰❓メルヘンや✨










あ❣️これは100倍加工気味でいい感じ✨くずじょーるのお胸に注目🤩(本人の許可なしで載せているので、もしかしたら外すかも笑)










とにかくもうめっちゃ楽しかったです\(^o^)/シアトルP様ご招待ありがとうございました😭夜のカード使った甲斐がありました✨また東京へお越しの際は是非是非お誘い下さい🫶






そして古都ちゃん🫶1日ありがとう♡最後は影薄くなっちゃった❤️また1日遊んでね❤️











さて、2日間におよぶ私の夜のお遊びの記録もやっと終了☑️なげぇ。何日かけて描いてるんだ😰P活や婚外ネタじゃないのに長すぎる。すみまてん😭ちゃんとP活もしてるんだよぅーだよぅーだよぅー(エコー)










そしてまた今日は完全アウェイのオフ会へ行って参ります。また次の記事もオフ会記事です(白目)