有楽町駅に到着し、いそいそとオフ会会場へ向かう私と古都ちゃん。今回のオフ会メンバーは、さとうすさん、momocoちゃん、璃里ィちゃん、しろくまー🐻‍❄️、古都ちゃん、私。






初めましてはさとうすさん、momocoちゃん、璃里ィちゃん。イツメンはしろくまー。さとうすさんはこの界隈で近頃HOTな男子。記事上ご自分で坂東英二似と書かれていたので、茹で卵投げられるんじゃないかとビクビク😨









↑画像探したら面白かった。






momocoちゃんは全ての記事が雨限なので詳しくは書けませんが、メンヘラブロガーなのかなー?みたいなー?あはっ(・∀・)という認識。しかも本人は意識ゼロで会う男性全てを虜にしていくお方。凄い✨








璃里ィちゃんは読み専の方で、さとうすさんと繋がりがあり元を辿れば、さとうすさんと璃里ィちゃんが古都ちゃんに会いたい!とメッセージを送り古都ちゃんメインのオフ会に私が乱入した形となっている(´-ω-)ウム 駄菓子菓子、私はブロガーとしか会わねぇからブログ書きやがれ!とお願いし、オフ会までの間コツコツ記事書き頑張ってくれた🥺ありがとう❤️早くオフ会の記事アップしてね🫶最後になっちゃったぞ♪(頭こつん♪)








そういえば私がブロガーとしか会わない理由としては、どんな人かも分からないのに会って何の話すんの?ってのと、ブロガーさんの書くオフ会記事が楽しみだからってのがあります。私の見てる視点とお会いした方の視点とそれぞれ読めるのがブログの楽しみでもあるから🥰しろくまーと璃里ィちゃんの記事楽しみだな〜✨









しろくまー🐻‍❄️、古都は省略。








オフ会会場のエスカレーターを上がり、お店に向かうとそこには同世代と思わしき男女の姿が。古都ちゃん『さとうすさんと璃里ィさんですかー?☺️』間違いを恐れずアタック。恐ろしい子…ッ!『そうですそうです。初めまして!☺️』『初めまして〜😊』と4人で店前でお辞儀交換会。そのまま4人で名刺出るような雰囲気。








すでにしろくまー🐻‍❄️は到着していたため、お店の中へ移動すると私の目の前の席にさとうすさん。このさとうすさん。もうね、とにかく物凄くを見てるわけですよ滝汗滝汗あの無茶苦茶な記事を書いてるいろはさんか〜…という眼差し😇私の記事ってP様が沢山いるからどんな美女かと想像しちゃうよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。すんませんすんません滝汗





 




いろは『えーーーっと滝汗滝汗滝汗さとうすさん、めっちゃ私の事見てません?』

さとうすさん『あ!!すみません!イメージと違いすぎて。あのアイコンが…。』









こ れ か







確かにこのアイコンのイメージだと全然違うから仕方ないかな\(^o^)/






席に着くとさとうすさんから早速、櫛🪮を戴く。(さとうすさんはオフ会でお高い櫛を配る芸風)ありがとうございます♪がっ‼️事前の古都ちゃんとのLINEで、『さとうすさんから櫛🪮戴けそうですよね〜。私はショートカットなので不要です。お気遣いなく。とメッセージ送ります。もう櫛戴ける事が前提で厚かましいのですけど😅』『あ!私も今アフロヘアだから不要と伝えてー。』古都にお願いしてたのにシレッと戴けちゃいました🥺






後に古都ちゃんがさとうすさんにメッセージを送ったつもりになっていただけと発覚。古都極細Pは駄目Pです👎o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

私の今のアフロヘアだと細かい櫛🪮は通さないので、いつかストレートヘアになる時まで温めておきます🥺お気遣いありがとうございます(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ








↑今の髪型はこんな感じ






そうそう。さとうすさんは坂東英二似というか、あー言われてみればという所でもっとソフトに清潔感ある男子。お顔合わせで来たら当たり🎯じゃないかな🤔素敵男子でした🫶








私の右隣はしろくまー🐻‍❄️『よっ!元気か?』『あぁ〜?⤴️まあな。』といつも通りのくまー。左隣は璃里ィちゃん。『わたしっ!古都さんといろはさんに逢えるの楽しみにしていてっ!本当に逢えるなんて思わなくてっ!🥹』と涙ぐみ始め、グスグス。












か、かわいい🥹そんなそんな‼️私こそありがとうダヨ‼️🥹思い返せば、さなちゃんも初対面の時わたしに逢えた喜びで泣いてたな〜。懐かしい〜。さなちゃん最近記事に登場させすぎててごめん(笑)平凡なパート主婦の私とご飯食べるだけなのに❣️感動してもらえて❣️とっても嬉しかったです❣️あ!璃里ィちゃんは鼻筋がシュッとしていてボディもシュッとしていてめっちゃ綺麗な方でした。P様いるのも納得。









momocoちゃんは少し遅れて到着し、どんなメンヘラがいらっしゃるのかドキドキしたけれど、記事とは違ってほんわかふんわり系美女なだけでした🥰ただ、momocoワールドの展開が凄い。彼女の取り巻く空気感がピンク色に染まる。彼女独自のピンク空気感に周りを巻き込んでいくので、並の男性だとこりゃイチコロだなと思いました❣️例外しろくまー🐻‍❄️












そんなわけでカンパーイ🍻🍻










沢山食べたはずなのにこれだけしか画像なかったΣ(ノ∀`*)ペチッおかしーなー?🤔








お喋りの内容は…はてー?兎にも角にもmomoco World tourに乗り込んでた記憶があります!momocoちゃんの大きな潤んだ瞳に皆やられていました🙌








一次会はさとうすさんしろくまー🐻‍❄️ご馳走になりましたぁー♡ありがとうございます😊ご馳走様でした(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ






このまま二次会も書きます!二次会はカフェへ移動。そこにオフ会に呼んでないのに登場したくずじょーる🥹『お待たせしました〜🫶』と言って当然のようにオフ会の席に座るくずじょーるの鋼メンタルが凄いなって思いました💦







くずじょーるは記事ではあんなですけれど、リアルは常識あり気遣いありの出来た美女なんすよ。私なんかよりずっと意外性ありまくりだと思うわけで。しかも席に着いた途端にさとうすさんをひろゆき口調で詰める詰める。『え?それってさとうすさんの感想ですよね?』『あ、それ駄目です。違います。』







さとうすさんが可哀想で可哀想で、さとうすさんどうするのかなと思って何も助けず眺めてました🥹くずじょーるの『はい!論破。』は幾度となく聞こえております🥹さとうすさん元気だしてね🥲私はさとうすさんの味方です(`・ω・´)キリッ








二次会は女性陣で出そうと思っていたら、こちらもさとうすさんしろくまー🐻‍❄️ご馳走してくださいました❤️最初から最後までありがとうございます😭












おみやも沢山戴きありがとうございます♪わーい🙌








大人数のオフ会らしくわちゃわちゃと楽しめました\(^o^)/参加者の皆様ありがとうございました🥰またの機会に是非❤️








くずじょーるも合流したので、このまま夜の部へ、古都、くずじょーる、私で電車移動開始。

次はラストのシアトルプレゼンツ バーレスク東京編でっす🗼なげぇ。