はっちゃけまくった2days。






エース美伽のお店におじ様と同伴。お店に行ったら偶然ジェームスさんと再会編。

古都ちゃんと行く大吉原展おデート編。

さとうすさん、しろくまー🐻‍❄️、momocoちゃん、璃里ィちゃん、古都ちゃん、私のカオスオフ会編。

④上記メンバー➕呼んでないのにきたくずじょーるjoinの二次会編。

神Pシアトルに接待されたINバーレスク東京。古都、くずじょーる、私編。









たった2日でこんなにネタ溜まってます🥹




このまま概要のまま終わりそうな気もする♡あはっ♡







そうそう。私、各オフ会に参加させていただくようになりいろはさん美人でした🥺✨って書いていただけて本当本当嬉しいのですけれど、記事にいろはさん思ったより普通だった。とか書けないじゃないですか😩








わたし、そんな皆様に書いていただけてるような美人じゃないです。これから逢う人に向けて発信したい!!その証拠にユニバース倶楽部♣️の登録はスタンダードなんですよ😭(注釈有)









※交際倶楽部倶楽部の登録の際に女性のランク付けがありまふ。









出来れば…ゴールドになりたかった😭でも私はスタンダードなんですぅぅぅ😭おーんおーん。辛い現実〜(´;ω;`)でも仕方ないリアル〜😢








世間一般に私は普通レベルの容姿の女性なので、いろはさんって美人なんだなーと勘違いされないようにお願いします🥹🙇私の可愛いいろはにすと達、、失望させてごめん🙏スタンダードだけれどP活頑張ってるからね╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ ! 







あ‼️この場を借りてこの2daysにご出資いたたきましたおじ様、ジェームスさん、さとうすさん、しろくまー🐻‍❄️、神Pシアトル大変ご馳走様でございました(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ








のんびり脚色なしで備忘録書いていきまーす。