【前回の続き】








しょんぼりち◯こを2本携えながら、どうしたものかと思案する私であったが、全く打開策が思い浮かばない。いろはさん大ピンチである。。










熊P『えーっと、じゃあ次は、貴女がじゅんじゅんさんを責めてみて☺️』









主導権は熊Pに委ねられいる状況も非常に不味い。この状況を読み切れていないのである。熊P自身もじゅんじゅんがしょんぼりち◯こだったのは想定外だったのでしょう🥲熊Pは思い付いたプレイを言っているように感じる。。自分のしたかったプレイが出来てないもんね。熊Pカワイソス🥲









いろは『う、うん。じゃあ、じゅんじゅん!横になってー。』じゅんじゅん『は、はい。上向きでいいですか?』いろは『オッケーオッケー。』








ひとまず流れに乗りながら、空気を壊さないようにじゅんじゅんを責めようと接吻から開始。臭いとかもうなり振り構ってられない。じゅんじゅんにむちゅーっとしたところで、熊P『柔らかそうだなぁ…。』ボソッと呟いた。







‼️





©️ゴルゴ13より デュークいろは






いろは『ねぇねぇ、20代の男の子の唇💋柔らかいよ☺️あ!熊Pもじゅんじゅんにキスさせてもらいなよ!』

熊P『ええっ!でもじゅんじゅんさんが嫌だろうし。』←この辺はまともな思考

じゅんじゅん『あ、ぼくは…(食い気味にいろはIN)『じゅんじゅんだって良いに決まってるよ!ね!じゅんじゅん☺️』





私はじゅんじゅんに微笑みながら目力で☺️(おめーは顧客満足度が低い状態でゼニー貰うのは問題ないのかもしれんが私は顧客満足度が第一なんだわ。既におめーには私を拒否する権利なぞないんや。その辺は自分自身でよく分かってるやろ?私に従って動いていけよ。それくらいはやれよ坊や。あ?分かってんのか?いや分かれよ?それくらい分かるじゃろ( ゚Д゚)ゴルァ!!)と首を傾けた満面の笑顔☺️激圧力テレパシーを送ると








じゅんじゅん『全然問題ないです🥹』と自ら熊Pへむちゅーと接吻開始。








WAO‼️目の前でアラサーとアラコキの男色接吻がある〜🥺✨すごいな〜✨と感心したが、余韻に浸ってる暇はない。よし!次は








いろは『柔らかいよね☺️あ!折角だから、じゅんじゅんにおフェ◯もさせてもらえば?熊Pやった事ないでしょ?☺️☺️』

熊P『うわぁ。興味あるなぁ☺️でもじゅんじゅんさん、いいんですか?』

じゅんじゅん『あ、ぼくは…(いろは食い気味にIN)『全然問題ないよねー。じゅんじゅん😊😊✨』

じゅんじゅん『は、はい。全然問題ないです🥹』

いろは『DA☆YO☆NE!!あ!じゃあ、じゅんじゅんはベッドの上に仁王立ちして!そこから熊Pがお口でやって!私は下から熊Pのお口でするから☺️』








状況が掴めていない方の為に、いろは画伯が再び立ち上がってくれました。ありがとう♡いろは画伯♡現在の構図は


 








このようになっておりんす(分かりやすい〜)






熊P『うわあああぁー。す、すごい✨1つに繋がってる(*´Д`*)ハァハァ 口でするのって案外難しい💦』

いろは『ふふっ。難しいでしょ。私が教えてあげるよ❤️じゅんじゅん、上向きに寝て!』








じゅんじゅんに上向きに寝てもらい、じゅんじゅんち◯こを両サイドから熊Pと私で睨めっこ。じゅんち◯こは刺激があればどうにか大きさは維持出来るので、横から『こうやって(舌を出してペロッ)こうやって(竿部分をペロペロッ)』熊P『ううっ…凄いエロい…🥰』







現在の構図©️いろは画伯 2056年没







熊P『こう(ペロッ)こうやるのでいいの?(ペロペロッ)』いろは『そうそう❣️上手い❣️そしたらこうやってー(咥えてローリング)』パッと口を離して、私から熊Pへ極上スマイル☺️ニコッ✨

熊P『す、凄いイイ✨楽しい☺️☺️☺️』







お、、おおっ、、🥹






ヨシッ!ヨシッ!ヨッシャー‼️‼️熊Pから楽しい引き出したーッ‼️アーッ‼️良かったッ‼️熊Pがど変態で良かった…ッ‼️🥺✨



きゃっきゃっと熊Pと2人で、じゅんじゃんち◯こで遊んでいると、ピロピロピローッとじゅんじゅんとのプレイタイムを告げるアラーム⏰が響きわたる。







いろは『あ、このアラーム⏰はお終いの合図かな。』
じゅんじゅん『あ、はい。そうです💦』
熊P『じゅんじゅんさん、ありがとう☺️僕達はもう少しベッドにいるので、シャワー浴びてきてください。』
じゅんじゅん『ありがとうございます。行ってきます。』







じゅんじゅんがシャワーを浴びに行き、熊Pから『ありがとう☺️どうなる事かと思ったけれど、私も参加出来てとっても楽しかった。ありがとう😊』とギューッとハグと接吻。
『私も熊Pと一緒に楽しめて良かったよ。こちらこそありがとう😊』とハグ返し。






じゅんじゅんは帰り支度をして、『ありがとうございました😊またお呼びください‼️』と一礼してお部屋を退出。






熊P『ふぅ。疲れたね。ご飯食べに行こうか☺️』
いろは『ハァーッ!?無理無理ッ!ルームサービスにしてッ!!私、ビーフカレー!』






お部屋に運ばれてきたご飯を2人でもぐもぐしながら、





熊P『そういえば、、縄や拘束、、全く出てこなかったね😅』
いろは『そういえば、、そうだね(もぐもぐ)じゅんじゅんがエレクトしてない時点で色々と予定狂っちゃったもんね🤣』
熊P『そうなんだよねぇ。。じゃあ次こそは縄や拘束で楽しもっか🥰』
いろは『は⁉️は⁉️また次もあんの❓もーーー勘弁してよ😫







かみんぐすーん…になりそうな予感。でももうあたいはお腹いっぱいダヨ  ((((;゚д゚))))アワワワワ  あ、きちんとお手当は⑤いただけました🥰わーい🙌また挿入はなかったけどネー🤪








〜FIN〜


以上、長々と今回もお付き合いありがとうございました。ハルキングではあり得なかったハプニングが様々起こりましたが、どうにか、まじでどうにか100点とは言わないまでも70点ぐらいのプレイには出来たのではないかと思います。御満足いただけた方はどうぞ座布団の舞(注釈有)をよろしくお願いします(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ





※座布団の舞→ 本来は観客が取組に満足した場合、あるいは力士を祝福・激励する目的で座布団は舞っていたのです。 ( ^o^)ノ◇ ザブトン1マイ







いやはやぁ…今回は疲れた本当に。やれやれだよ😓しかし頑張ったー‼️どすこい(ノ・3・)ノ)3゚)∵どすこい よいしょー!!





いろは横綱\(^o^)/✨バンザーイ🎉






次の記事は熊Pと2日目茶飯会となりまうす。








ここまで読んでいただき、あざしたー‹‹\(*'ω'* )/›› ‹‹\( *'ω'*)/›› クルクル❢