【前回の続き】





エレベーターに乗る時や歩く時など、レディファーストをしてくれるじゅんじゅん。おー✨20代なのに頑張ってくれてるなー。おばお姉さん嬉しいよ〜☺️細かな女子扱いやね♡










お部屋に着くと…あらまー。クイーンサイズ?キングサイズ?のおベッドが一つ。え?という事はですよ?熊Pは乱れたベッドに寝泊まりするの?ナイワー😱










いろは『ねぇ、熊P…ベッド汚れちゃうよ?いいの?😱』









熊P『貴女がそこまで乱れてくれると嬉しいので問題ないよ☺️』









全然答えになってない😇つまり私の(多少の)やじゅんじゅんのを纏いながら寝るの?ぎょえー😱変態恐ろし〜😱ツインベッドにしろや〜😂はふ〜。まぁそれが熊Pの幸せならいっか…(諦め)







ふー。よいせっと椅子に腰掛けると、じゅんじゅん『こちらどうぞ!』自身で用意したと思われる500mlのミネラルウォーターを渡してくれた!気が効くね!イイネ!と同時に熊P『私も貴女に』と同じく500mlのミネラルウォーター。お水2本も………。









えーっと、わたしは一度もお潮など吹いたことないんすけれど、そんな意味合いあったりします?😇お潮吹くには沢山お水飲むといいってアメブロで学んだお!!あ!そういや過去に私のお潮被りたいというP様がいて、めっちゃガシマンされて、いてーわ⊂彡☆))Д´)パーンと、ど突いた記憶あるなー。ガシマンすると潮出るのかな?🤔









2人とも口を揃えて、そんな事はないです。と言うけれど、、、怪しい🤨まぁでも人生で一度も無いんで!すまんね\(^o^)/しかし折角なので、じゅんじゅんからのお水をいただきまーす!ありがとう😊とゴキュゴキュ飲みながら再び談笑。








熊P『じゅんじゅんさんは連日完売で予約取れないかと思ったぐらい人気なんだよ😊』








じゅんじゅん『はい!ありがたい事に予約をいただいてます!今日はカップルコースなので申し訳ないのですが割引はなく💦通常ですと新人割引がある内にお客様につかせていただいてます!』









ほー!そうなんだー。新人さんだとお店側も新人優遇してくれるんだねー。じゃなきゃ沢山セラピストいるからお客様つけないもんねー。








じゅんじゅん『お店への登録料に5万かかって、女性セラピストからの講習代やら初期費用に色々掛かります💦あ!でもここのお店の登録料5万は良心的な方だとは思います。前のお店はもっと掛かりました💦お客様との時間はお店と折半ですから人気ある方しか稼げないのが現状です😭1人もお客様に付けずに辞めていく人も多いみたいです😢』









わおおおー‼️そういう仕組みなのか‼️😳お店側の儲けは登録してくれる男性セラピストからの徴収が大きそうだなー。んで、施術料金も折半。うひょー。アコギな商売やなー(ぼそっ)それでも男性セラピストは沢山応募にくるもんね。女性にエッチィ事してゼニ稼いだろ!っていう夢見男子が多いんだな☺️現実を知るが良い😊










ハルキング様✨の時のように裏の話を聞きまくる私と熊P。いや〜なるほどな〜と思ったお話でごさいました\(^o^)/









熊P『そろそろシャワー浴びてきたらどう?☺️』








と前回と同様に私に促してくれる仲介役熊P。








いろは『あ、うん。じゃあ先に浴びてくるね。』








とシャワーへそくささ。その間に『準備しますね。』と持参のどでかいバッグの中から、アロマオイル焚いたり、優しい音楽を持参のスピーカーで鳴らし始め、オイルマッサージの支度をしているようだ。









一方私はというとシャワーを1人浴びながら、あ"ーーーーーー。またあの恥ずかしい格好(四つん這い)とか色々されんのかなー。やだなー恥ずかしいなぁぁぁーー。あぁぁあぁー。と思いつつもここまできたからには私の中の富美男に頑張ってもらわないと‼️と決意を新たに😤いやでも私Mじゃないんだってばよ…(揺らぐ決意)









私が浴び終わりバスローブを着て出ると『僕も行ってきます☺️』じゅんじゅんがシャワーに消えていく。








そして熊Pとこそこそ話。『いくらなんでも若過ぎじゃろがっ‼️』『そうですね😅童顔なせいもあって年齢より若くみえますね。』『じゅんじゅんもかなり緊張してる感じにみえたよ?大丈夫かな?色々と(笑)』『うーん😅お任せしてみましょう♪』










じゅんじゅん『お待たせしました😊背中のオイルマッサージから始めますね。』と、パンイチのスタイルでベッドを指しながらこちらへどうぞと促してくれている。ハルキング様はハグからしてくれたのになー( ̄д ̄) エー 。









熊P『どうぞ始めててください。私もシャワー浴びてきますので☺️』

















なんやて⁉️前回はシャワーなんて浴びてなかった‼️今回は本気で参戦予定か⁉️😳







『では始めていきますね。』とじゅんじゅん。『あ、はい。お願いします🫣』とうつ伏せとなり施術スタートでございます。









To be continued.

明日から連勤なので、待っててねーいろはにすと達よー🫶