時は遡り、3月の某日。

熊P様からの1通のメール。










浅春の折 元気でご活躍のことと存じます。(中略)以前、貴女と若い男性が戯れ合い、その際の貴女が艶かしく私の情欲を掻き立てる姿が脳裏に浮かんでは消え、またあの情を欲している私がいます。(中略)つきましては、4月に戻った際にお逢いできれば幸いです。東京に宿泊しますので2日間、貴女のスケジュールに合わせます。どうぞ宜しくお願いします。』










なるほどなるほど。私の中の梅沢富美男が余程気に入ったご様子であられますな😃めっちゃ頑張ったもんなー。私えらいわーPJの鏡だわー(自画自賛👏)




↑知らない人は読んでね♡







​熊P様とは→かれこれ10年以上前の交際倶楽部にて出会う→7.8年前に熊P様の御病気によりEDに→それを機にお別れ→そこから1.2年後に茶飯で会いたいとザオラル→茶飯の日々→3.4年前に熊P奥様の静養によりお引越し→お別れする→1年前に奥様の病状も安定された為2.3ヶ月おきに東京へ上京→その際の茶飯要員願いのザオラル→茶飯再開☜イマココ





熊Pへの返信。




『( ・∀・)ノィョ-ゥ!お主も元気そうじゃの!良かったでござるよ\(^o^)/また女風でやるのー?まぁいいけどぉー。じゃー◯日から2日間で良き?』









熊P『ありがとうございます☺️ではまた近くなりましたらご連絡します。今回は拘束など貴女をより艶やかにしてくださる方を探そうと思っております。もしも貴女が我慢出来ず最後までしたいというのであれば、とても悲しいですがより一層魅力的になるのは嬉しいです☺️私は居ないものとして扱ってくださって問題ありませんので。』








いやいや、興奮してきた熊Pはアリーナ席に陣取ってましたよね?居ないものとしてなんて扱えない位置いましたよね?ちょっと何言ってるか分からないです😅ん?あれ?はっ!?!?!?









いろは『マ、マテマテマテまてーい!今回は最後までしなきゃいけないの?( ̄д ̄) エー ?やだなー。やる前提は無理!相手が素敵で私がやられてもいい!ってなったらでいい?』







熊P『勿論です。貴女が自我を解放し全ての欲をぶつけたいと思った時で構いません。どうぞよろしくお願いします。』









ふぅ〜ん。今回は最後までも望むのかー。ドンドン過激になってね?\(^o^)/やりたくないならやらないでいいなら、まぁいっか!SMも好きじゃないけれど、P様の喜びは私は喜び🤩キャッチコピーの私としては頑張るところか。やれやれ😓










そして迎えた当日。

今回はラブホではなく、熊P宿泊のシティホテル。ラウンジで集合し、少し談笑をしてからお部屋に向かうというスケジュール🗓️










ラウンジに到着すると既に女風の男性と熊Pが座っているのが見える。








いろは『ごめんごめんー。お待たへー!』







と、女風の男性と熊Pが向かい合わせで座っている熊Pの横に私も着席する。女風の男性をチラッとみると







女風の男性『初めまして☺️今日はよろしくお願いします✨』







と挨拶をされて、私も『初めまして!いろたんです🫶きゃふ🫶わ、わ、若いっすねー😳』と女風の男性をまじまじと見ると松本潤を3回パンチしたようなまずまずのイケメンさん。ハルキングがイケメン過ぎたんだなー。そんなわけで名前は『じゅんじゅん』に決定✨










じゅんじゅん『今年28歳になります☺️』













な⁉️めっちゃわけえええー😱ちょっとちょっと‼️歳の差20歳以上再びかよ‼️ぎょえーつらぁー😱と心の中で思いながら、『そうなのですね😊お若いですね。この業界は長いのですか?』とニコニコしながら話が途切れないように色々と質問を始めてみる。








じゅんじゅん『このお店ではまだ新人なのですが、前店では2年ほど在籍していました☺️』









いろは『長いのですね😳あー!今日は本当すみません。この人(熊Pを指しながら)ど変態なので、こんなコースにお呼びしてしまって💦こんな歳上のじじばばの介助申し訳ないです。歳上過ぎて本当ごめんなさい🙏』









じゅんじゅん『いえいえ!そんな事ないです!ご指名頂き嬉しいです!歳上の方ですと50代の女性もいらっしゃいますし!』









まさに私じゃーねーか(白目)すげぇ申し訳なす😵‍💫








熊P『じゅんじゅんさんはね、プロフィールにご自分が出来るプレイを沢山載せてくださっていてね!色々とお願いしているから楽しみましょう!☺️』








えーっと、楽しむのは間違いなく熊Pだと思うのだが😇





熊P『ではそろそろ部屋へ向かいましょう😊』









るんるん🎵の熊P様を見てるととても楽しみにしてる様子も伝わり、頑張りますか!と言う気持ちが湧き出てきた。よし!今回も私の中の富美男を出して気合い入れていくぜ!!






To be continued.

さてはて、急いで書くかまったり書くか悩む😕