私、アラフィフ(orアラフォー)だし、P活市場では需要ないし、、会えても定期にならずに終わってしまうし、、P活は参戦出来ない😭











って記事を結構見ましてね‼️(息子がインフルエンザになって出勤停止日有り。アメブロ徘徊したんですわ\(^o^)/)















確かに❗️需要は少ない。けれども、枕まで到達してる時点で需要はある。確かに❗️若いPJさんの市場なので、若いPJさんと同じ土俵に立てば完全敗北。駄菓子菓子、そんな理由で諦めるの勿体ない(´;ω;`)じゃあどうする❓あなたなぁら〜どうするぅー❓











私なら自分の強みを活かすゼーーーーーーーーッッZ‼️














さぁ熟女PJの強みとはなんぞや❓(アラフォーのPJさんにはちと失礼だけれど、便宜上一括りにさせて🙏)










うーん、癒し❓のんのん、若いPJさんも癒し力あるでよ。うーん、色気❓のんのん、若いPJさんも峰不二子ばりの子いるでよ。絶対的に若いPJさんに勝てる所はあるっちゃよ‼️それは










人生経験✨っちゃよー\(^o^)/✨








日常的にも自分の経験上、こうした方がいいとかああした方がいいってあるじゃないですか。それと同じ。勿論若いPJさんも経験上はあります。だが、私で言えば30年以上の経験の差、アドバンテージがあるんだわ (*`ω´*)ドヤッ どんだけ高齢?









お顔合わせして枕まで到達したのに、相手のされるがままやいつも通りのマイ枕スタイルしてません❓NONNON‼️voi‼️それが罷り通るのは美女のみや( ✧Д✧) カッ‼️








Are you beautiful? I'm not a beauty.










え?🥺でもわたち、気持ちいい演技したし、イク振りもしたし、お口運動も頑張ったし、なんでなん?🥺節子、分からない🥺©️火垂るの墓














P活はゼニー戴く市場や‼️お相手からの最高だったよ😊を戴かないと次回には繋がらないと思え‼️普通の顔面普通の枕ならゴロゴロいるんや!(グサーッ)←我が身にも刺さる











え🥺どうすればいいの❓節子、分からない🥺(VOL2)










(´-ω-)ウム。まぁ私も必ずしも最高だったよ😊が貰えていたわけではないので、分からんけどな\(^o^)/←







だが経験上(やっと私も言えた✨)、いくつか傾向があるのは分かっとる(つもり)。









  ​シチュエーション【ホテルの部屋でソファやベッドに腰掛けて横に座るシーン🎬】







さぁここで、貴女からお相手の膝にそっと手を添えてみませう。そして、上目遣いでうっふんチラ見🥺攻撃発動。








お相手からの反撃①

ガバーッとぶちゅーされ、乳もがっつり揉まれ始め非常に攻撃的なP様に対しては、攻めてお相手の反応を楽しむや俺の枕最高だろ?をしてくる方が多い傾向にある。例え気持ちよくなくとも!あーん♡こんなの(今日は)初めて〜♡もっとしてぇ〜♡と、お相手の枕攻撃は最高であるともっていければ最高イイネ❤️が戴けるはず(maybe)









お相手からの反撃②

でへでへしながらそっと遠慮がちに触ってくるシャイな受け身のP様に対しては、こちらが主導権を握るべし。お相手の攻撃を待っていたら時間が勿体ない!わたしはAV嬢✨と暗示をかけ自信と誇りをもって自分のもってるありとあらゆる知識をフルパワーして責めろ‼️

凄い良かったよ。最高イイネ❤️が戴けるはず(maybe)











お相手からの反撃③

ぎゅーっとハグや頭ぽんぽんなどをしてくるロマンチックP様に対しては、マイ枕スタイルで逝ってよし。私は貴方の事とっても大事🥺大切にするから大切にしてね✨(今は)好き❤️貴方の触る全てが私の性感帯✨ぐらいの恋人プレイでいくべし。

凄く大切にしたい。最高イイネ❤️が戴けるはず(maybe)









あくまでも私の経験上であるので、実践する貴女の経験もプラスし創意工夫が必要である。自分の人生経験を活かす時!枕の経験だけに限らず、気配り目配り心配り。自身の人生経験を発揮するのだ\(^o^)/それなりの傾向と対策をしておくべし。










これをずーーっと続けなければならないのかとそうではなく、何回かお会い出来てくるとお相手も自分もバグってくるので、ある程度自然体でも問題なくなってくる不思議(実践済)












まぁ、ほぼ引退している私からの遺言🫥ではありますが(いつでも現役に復帰出来るようにはしてるよ❤️)お相手と向き合い、どんなタイプのお相手でどんな枕がお好きなのか。それをいち早くキャッチし、如何に最高❤️を引き出すか。











楽しみながら探ってみてください♪自分が楽しくなければどんな事も楽しくないのだ🥺










以上‼️








少しでも参考になれば嬉しおす(最後は謙虚に)