いざ‼️顔合わせの旅へ‼️

と意気込んでみたものの、顔合わせの日を考えてみると…うん。顔合わせしてしまうと私のお休みゼーローになるようだ(´-ω-)ウム










お休みを潰してまで出逢いたいのかと考えると、そうでもない。一蔵Pは雪見だいふくなだけで、後は私を崇拝してくださっているし、10年来のP様方も枕がないだけで私を崇拝してくださっている。










つまりは枕の為だけに出逢えるのか?という事であるが、そもそも(*´O`*)すー(*´罒`*)きー❣️あたいを抱いて〜❤️ついでにゼニーも頂戴〜😍なんていう都合の良い出逢いなぞあるのだろうか。。無理よね。うん。











そんなわけで、P活サイトに登録したものの放置ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧今は動くときではない‼️そこまでして新しい出逢いを欲していない!まさか私枯れた?え?え?










いやいや何せね、そろそろ新しい資格を取りに学校にも行くんすよ。半年程通って取ってしまおうかと\(^o^)/週一日の学校ではあるものの、9時から18時までミッチリ❣️(/ー\*) イヤン♪  アラフィフの脳🧠で新しい資格とれるかな♡どうかな♡頑張ります╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ ! 










って事で現在の様子のまとめ。








【10年前後お付き合いのあるP】




スイカP(60代後半)12.3年目のお付き合い


アラフォーで交際倶楽部に登録してから2番目にお会いした方。出会い頭に『俺は飽きっぽいので5回会えば終わりだと思ってね。貴女(いろは)は中の上ぐらいの容姿だしね。』といきなり現実を突き付けられる😱(私のアラフォー結構イケてる方だと思ってたのに😢)

と思っていたら月に1.2度お会いする関係が早12年程経ってしまった。息子Aが幼稚園の頃から大学生になるまでって凄いね✨枕はあるけれど、薬には頼らない主義らしく挿入はほぼ出来ない\(^o^)/





お散歩P(70代)10年ぐらい


交際倶楽部で知り合って2年目ぐらいの時に前立腺癌の為、交際を終了する。その後治療終了後に連絡アリで茶飯再開。今は2ヶ月に一度ぐらいお会いしてお出かけしたりしている。上から意見を言われるタイプなので、ドSの屈服したくない私と意見がかなり対立する。何度ブチ切れたかわからん!私がブチ切れると平謝りしてくるが私は嫌になって別れを切り出す事多。私が許すまで追いメールをしてくるので、まぁ許してやってますわ!流石聖母いろは✨なんだかんだディスカッションが楽しいのかも。






熊P(もう70代かな多分)10年ぐらい


交際倶楽部にて出会う→7.8年前に熊P様の御病気によりEDに→それを機にお別れ→そこから1.2年後に茶飯で会いたいとザオラル→茶飯の日々→3.4年前に熊P奥様の静養によりお引越し→お別れする→1年前に奥様の病状も安定された為2.3ヶ月おきに東京へ上京→その際の茶飯要員願いのザオラル→茶飯再開☜イマココ(前回の説明コピペ)

NTRだったりチャットレディになって欲しいだのド変態プレイを要求してくる事多。面白そうな事はするけれど、面倒そうなのは却下(チャットレディ然り)






アートP(50代後半)9年目って言ってた!この間!


メインのお仕事の都合で海外出向中。2.3ヶ月に1度帰国した際にお会いしている。副業?でフォトグラファーもしている為、おデート箇所は映える所多。ついでに私も撮ってもらったりラジバンダリ。最近日本での外国人観光客で困ってる人がいると話しかけては案内したりして、デートしてんだか添乗員になってんだかよく分からない事も多。当然私は聞き取れないのでスマイル0円発動のみ。




一蔵P(50代前半)4か月


私の枕担当募集により、とっ捕まえた被害者Pではあるが、結果雪見だいふく仕様のため私の枕満足度は低。とは言え、枕をカバーする程の包容力と好き好き攻撃がある為、継続中。おデートと枕の交互で月2回程度。





◯◯P(??)


どうなるか未知数のP様。発展するかもだし、しないかもだし。茶飯枠濃厚♡かみんぐすーん。






全員逢えば茶飯だろうが枕だろうが③以上の為、特にゼニー問題では困っておらず満足🥰有難いでございます🙏✨活動日数は5.6日程度。学校始まったら、もっと減っちゃうかな。






【婚外彼ピ】



いないワァァーボケェェェ!むしろもう出来ない気がしてならない。







ご新規募集は休止したため、記事のネタがなくなる気がします ( ̄∀ ̄*)エヘヘ

そろそろ熊Pからの宿題(女風体験)もやらないとなのに、じぇーんじぇん気持ちが乗らない\(^o^)/私の中のエロスが消滅した!?嘘でしょ?!









やりまくってあー❤️最高ー❤️もしたいのですけれど、どうも気持ちが乗らない。行動したくないゾーン突入してるんすよね。。どうしたのかしら私。。よく分からない時は行動しない!コレです!!








なので、楽しいネタもなく日々まったり生息中でございまする。












ザコシいろはで踊っておきまーす。変わり映えしないおデート記事でもいいのかな。記事どうしよー。