わたくし、周知の事実ではございますが今一度言わせていただきとうございます。わたしはJD(熟女代表)なわけですよ (*`ω´*)ドヤッ






この看板背負って生きていく限り通らねばならない道がある。そう!この界隈のJD好きといえばjukichi兄さん❣️遂に相まみえる事となり申した❣️私が本家版元のJDである事を説教してやるチャンスでございますのよ😤









駄菓子菓子、私1人のJDだと、、そりゃお好みもございますし?もう1人召喚しないと不安ですのでJS(熟女選抜)まるちゃんと共にタッグを組みます!私のプリンセス👸しゅうちゃんはアラサーでまだまだヒヨッコですからカウント致しません。ごめんねマイプリンセス🙏🥺










そしてこの界隈でイケメンの噂の太郎さん。本当にイケメンなんすかね?(*′σv`)ホジホジ (*′v`)σ⌒*ピーンッ 私が判定してやろうかと思います。









トドのつまり(🦭オゥッオゥッ)オフ会メンバーは、jukichiさん、太郎さん、いつものしろくまー🐻‍❄️(雑)、まるちゃん、しゅうちゃん、私。jukichiさんにとっては現役JDと現役JSがいる夢のようなオフ会✨良かったねjukichiさん🥺✨









当日はしろくまー🐻‍❄️としゅうちゃんと3人で先に0次会。オフ会会場の側のカフェにしたのですが、そのカフェがP活顔合わせ場所の聖地であったという驚きの事実‼️(jukichiさんも顔合わせで使った事あるって言ってた)








当日も何組かちらほら顔合わせらしき男女が座っており、3人とも無駄にトイレ行ったり無駄に歩いてみたりで興味津々でございました\(^o^)/









そして私は最近元気のないしろくまー🐻‍❄️の為に、しろくまーが愛してやまないユグドラシル会長、社美緒さん(男性)のコスプレをして参上しますた🫡

前々回ぐらいにしろくまー🐻‍❄️が社美緒さんのお顔が私に似てると言い出し、我が息子達に確認したところ『めっちゃ似てる。今までで1番じゃない?』とお墨付きをいただきまして








↓こちら社美緒さん✨(男性ですが素敵な方ですよね)







この社美緒さんは、でかサングラスをかけるのが定番でしてね。こちらを購入し(楽天で300円)









しろくまー🐻‍❄️としゅうちゃんの前でサングラスをかけたところ、、めっちゃ似てる(爆笑)いただけました😍しろくまー🐻‍❄️も大爆笑してたので、しろくまガールズの一員としての務めは果たせたと感無量でございました😢少しくまーさんを元気付けられて良かったです🥺(良い子アピール)

1800円もするレイコーご馳走様でしたくまー🐻‍❄️









前置きが長くなりましたが、6人全員時間通りに集合し









カンパーイ🍻✨







jukichi兄さんはおっとり癒し系男子で、ゆっくりと下衆い事を色々と口にされてました(/(エ)\)キャー 

jukichiガールズ達を見せていただきましたが、皆さん可愛かったです😍本物のJD(私)とJS(まるちゃん)も大層お気に召していただけたと感じました🥺✨jukichi兄さんのPJ✨になる日も近いです(`・ω・´)キリッ







太郎さんはやばかったわ。堺雅人にしか見えない!似てるー😳確かに噂通りのイケオジ?イケオジでいいのかしら。途中太郎さんがロレックスを外して『そのロレックスをあげるから、僕のPJにならないかい?(`・ω・´)キリッ』と仰られたのですが、、太郎さんには素敵な婚外彼女がいるので辞退しました🥺(一言も言ってません。すいませんすいません。妄想デス♡)








↑いただきいろたんになろうとした太郎ロレックスかっこよ✨私の腕にマッチしてる🤩やっぱ貰おうかな♡(400万?500万?らしい)








話の内容はまるちゃんのブログ見てください(丸投げ)とにかくもうまる子大劇場✨が繰り広げられ、膣内の何処が気持ちいいとかjukichiさんや太郎さんに説明しつつ、私もそこ気持ちいい〜♡としゅうちゃんが共感したりと何かもうカオス気味ではありました\(^o^)/エロ過ぎて私はついていけません🥹









こんな下衆い話が出来るアメブロカーの集い最高😃✨とっても楽しかったです😍❤️









ありがとうございました😊また集まりましょー\(^o^)/