一蔵P様との逢瀬は、おデートのみ(枕なし)DAYとお食事からの枕DAYとお食事のみDAYとどれかになってるのですが、基本的におデートのみDAY→お食事からの枕DAY→おデートのみDAYと交互に繰り返すのがルーティン化されておりまふむ。









おデートプランは一蔵Pプレゼンツによりいいじゃないか。それでいこう(承諾判子)と私が決算をして決行されるのも大体のお決まりになっております。楽であります🫡一蔵P様ありがとう😊










今回は旬のおデート先。















いーちーごー狩ーりー🍓\(^o^)/






一蔵Pの車でえっちらおっちら。はーるばる来たぜぇいちご狩り〜🎵©️サブちゃん








(画像落としました)







いやーん♡美味しそう😋一蔵P様は15種類の品種が食べ比べ出来るプランを予約してくださり、食べ比べ堪能。よーっし!何が違うか苺評論家(自称)の私が詳しく解説しちゃうぞぉー!ヨダレ垂らして待っておれー!



ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹” 









ほうほう。なるほどなるほど(´-ω-)ウム

違いが全くわからん(´-ω-)ウム全部瑞々しくて美味しい🤤良き🤤(食レポ終了)










食べ比べしてると沢山いちご食べられますね!50粒は食べたような?最後の方はいちご見るのも嫌なぐらいになってますた(/(エ)\)キャー 

おやさすぃ一蔵Pはお土産用のいちごも購入してくださり







(画像落としました)





↑これで2500ゼニーですって!たっか!!自分じゃ絶対買わない!!一蔵Pありがとう😊









いちご狩りが終わった後はお昼ご飯へ。一蔵Pが調べてくれた所、近くに小洒落たイタリアンやら小洒落たおフランスやらこの苺で膨れた腹にボディブローを喰らわせてくれるようなヘビィなセレクト✨









間違いなく食べられないから、お蕎麦にしない❓😊






一蔵Pの下調べをことごとく潰す癒し系PJの私。一蔵Pも予想以上にいちご腹になったせいかスムーズに承諾され













Googleマップから検索して口コミ評価の高かったお蕎麦屋さんにて昼食。めっちゃ美味かったー🙌お水が美味しいところの蕎麦屋って美味しいよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー








ここまでいちご狩りの代金(1人4500円)やいちごおみや、車のガソリン諸々ぜーんぶ一蔵P持ちじゃないですか(お手当もね♡)流石に少しぐらいは出そうとここのお昼はわたちに任せな! (*`ω´*)ドヤッ(3000円弱)と言うがデート代は全部僕が出すから!大丈夫だから☺️と、、、それくらい出しても全然構わないのに(本当だよ!嘘じゃないよ!)私にお財布を出させない漢気一蔵。









とっても嬉しかったれす🥺💓ちょっとキュン🫰きた❣️きゅんきゅん🩷一蔵Pしゅてき😍










じゃあ1000円だけ出して。とか2000円だけ出して。いう男性いますよね。私はP活でも婚外でもお会いしたことありんす。1000円徴収と言われるぐらいなら、私全部支払いたい。1000円て。その1000円になんの意味があるの?それなら全部私が払いますけど?狡い事いってんなや!カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッと思うのは私が昭和JD(熟女代表)だからなのかしら❓🥹







話を戻しまして、お昼ご飯食べ終わった後は遥々いちご狩りにきたので、周辺を少し観光し一蔵Pカーで私の最寄りの駅まで送ってもらいお手当もいただきーので解散ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

たのしかった\(^o^)/✨









一蔵Pは本当お優しくて、大切にしてくださるのであの秘策さえなければ(*秘策とは、簡単に言うと大人のオモチャ的モノなのですけれど私が苦手なオモチャでございまする😢)本当本当穏やかにお付き合い出来ると思うのですよね。










私がち◯こ!ち◯こ!硬化タイプち◯こー!!と拘ったせいで、こんな事になっておりますゆえ🥲









お陰様で我が性欲はスンッと落ち着きを取り戻しておりましてね。。私の下半身の豆が縮こまってる感じ❤️もうこのまま私は雪見だいふくち◯こで良いのではないかと思い始めているのですよ(疲労感たっぷり)








そういえば、オールレザーの十和田Pとはゼニーが良くてもお会いする気にならず、日程調整に意欲をみせていなかったら放流されちゃったみたい ( ̄∀ ̄*)エヘヘ 十和田Pありがとう♡歯磨けよ♡宿題やったか♡お風呂入れよ♡早く手術しろよ♡ズルムケの来世に期待〜♡






次は枕のターンなので、私の縮こまってる豆がビクビクしておりますがどうしてもガリガリ君ち◯こが欲しい〜の〜🥰とならない限りは、しばし流されてみようかと思っております。














と言いつつP活サイト再び登録ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

癒しは一蔵Pがおりますゆえ、ガリガリ君探しに頑張りまーす\(^o^)/