非常〜〜〜〜ッにッッ‼️

苦戦中でございます。









何に?









女風のセラピスト選びにでございます😰









早いとこ行って早いとこ記事にしてしまいたいブロガー魂。行けば熊Pにもレポート提出出来る。何というKill two birds with one stone‼️Yeahhhh‼️Aha…‼️ Bird. Do not die......(一個の石投げたら鳥2匹当たったぜー!イヤッホィ!最高だぜぇ!!いやでも鳥さん死なないでぇー。)










駄菓子菓子…じぇんじぇん決まらない…。何故だ。何故なのだ。教えて〜おじいさん〜🎵
















アハッ⭐️












今回は皆様のコメントも参考にして、いろは好みのセラピストさんとらんでぶー❤️でいこうと思いましてね。顔!顔面!!お顔はモザイクかかっているので、細目にしながら(エロ本のモザイクは細目にすると見えるようになるらしい:都市伝説)うーんうーんと睨めっこ。










気付いたら女風のセラピスト選択画面で1時間過ぎてた😇








わ、私の好みってどんな方だろう。きちんと考えをまとめてかららんでぶー探しせなあかん。最近の可愛いな😍しゅてき♡と思うのは、パンダ顔🐼(丸顔、垂れ目、お優しい顔立ち)なのは分かっている!とはいえ❗️ですよ❗️モザイクじゃ全然分からないですし、私ってそもそも










私の事を大好きな人が大好きなんですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネーですから、、ぶっちゃけ余程マナーやお顔立ちが残念じゃない限り、、私の事大好きならば問題ないのでありんす😘ゼニーで叩かれるの大好きやー😍💕










No way! No way!困った。本当困った。。









そういえばですよ。お正月に引いた神社のおみくじは














大吉だったわけで‼️(/(エ)\)キャー 









恋愛→理想の人と出逢う。積極的に行動し上手くいく。









女風のセラピスト選択はかなり積極的ですから、理想のセラピストに出会えるチャンスなのか!?✨







なんだか一周回って、自分の人生でこれから出逢わないであろう人を選んでみようかと思っております。例えばアラサー、例えばムキムキ、例えばドS(P様がドSだとブチ切れるタイプ)。。。












こうして考えを纏めるために記事を書いていると少し見えてきました✨

アラサーのムキムキのドSと闘ってこようかと思います\(^o^)/











また女風のHPと睨めっこしてきまうす(›´ω`‹ ) ゲッソリ かみんぐすーん✨