そういや最近はまとめてなかった気がするので、備忘録を!動きもあったのでまとめまとめ!







【現在お逢いしてるP様】





スイカP様(12年目)、後藤田P様(2年目)







NEW【復活P様】



二宮P様






【不定期P様】




アートP様(海外赴任中不定期9年目)、熊P様(半年に一度ぐらいの茶飯のみ)





【婚外】




ムロ先生(10ヶ月目)








後藤田P様と4月にお会いする予定だったのですが、3日前にキャンセルからの5月にリスケ🥲からの〜












お詫びのお昼代paypayι(`ロ´)ノオ-ι(`ロ´)ノワッショイι(`ロ´)ノ ワッショイ






3万円のランチ…何食べられるのか実践してみようかしら(ゴクリ)









まぁ勿体無くて絶対無理\(^o^)/3日前のキャンセルなんて全然大丈夫なのに!有難い🙏後藤田P様有難う😍









デスガ‼️また後藤田P様と喧嘩とかではないのですが、悩ましい事が起きましてー。雨限にて書きます。しばし待て‼️








スイカP様とは相変わらず平穏な日々。有り難や〜🙏







今月はアートP様も一時帰国がありそうで調整。熊P様からは季節のご挨拶があったぐらいなのでナシ。二宮P様は今月から復活ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧









ムロ先生からは険悪になって以来、1週間以上LINEも何も音沙汰ありません。(3日以内に)話せばまた仲良く出来たかもしれませんが、もう私がお腹いっぱいなのでお別れLINEを私からしようかなーと思ってます。白黒ハッキリさせたいタイプやねん😤多分、ムロ先生もお別れが言いづらいのかなーと思いますので、最後は私からきちんと申し出ようと思ってまふむ♡









そして、覚えていますカ?ひろむぅくん‼️







思い返せばネタに困って喰わせていただいた餌食ひろむぅ🙏







あれから職場では別部署なので、たまにすれ違う程度です。バレンタインの出勤日にチョコレートを配る習慣のある職場なので、ひろむぅにもお渡ししたらホワイトデーには5000円ものLINEギフトきてビックリ😳私があげたチョコは300円ぐらい ( ̄∀ ̄*)エヘヘ





ナニコレ⁉️ありがとう😳とひろむぅにLINEするとまた逢いたいです!とな。( ̄д ̄) エー ?もう枕しませんよー❓というと、遊びに行くだけでいいです。と可愛い返信。うーん🧐ムロ先生と別れたら気分転換におデートでも行こうかな〜。いやーでも20個下とお天道様の中おデート出来るのかー?えー?と悩み中。







仕事は絶好調に忙しいので、まずは仕事優先!わたし!真面目なんですよ?(maybe)







腹太鼓で楽しく歌いながらがんばるまーん\(^o^)/