あらあらまあまあ‼️3月のオフ会ですって‼️地味に下書きしていたので、出しちゃいます🫶ドンドコいこー!\\\\٩( 'ω' )و ////







3月元祖エロガーしゅうちゃん、元祖P牧場経営者黒木さん、性欲ゼロPJくりぷんちゃんと全員初めましてオフ会❣️初めましてオフ会はやっぱりドキドキすっぺなー💓4人でヌン活\(^o^)/








アフタヌーンティーの時間までかなりあったので、ヒマヒマしてる私としゅうちゃんで先にお喋り開始。







まさかこのあたくしが‼️アラサーPJと対面する時がくるなんて⁉️一回り以上歳下なんだぜ❓同じPJだぜ❓





淑女会も晩嬢会もアラフォー以上の集まりなので、アラサーとお会いすることがあるなんて!まじ卍!







*小ネタ。「今使うとダサい言葉は?」を聞きました。TOP5は以下。





どうしよう。全部使ってるぴえん🥺全然気にしませんけどねぴえん🥺🥺




エース美伽から、しゅうちゃんは銀座に誘いたいぐらい可愛いよ❤️と事前情報もあったので、ドキドキワクワク。あ、小袋に交通費も用意しないとかな(錯乱)





アメブロで出会って2年。やっとご対面❣️





ウワァァァ😳本当かわいい😍💕あの伝説の初期ブログからは考えられない清楚系なお顔立ち。わー。めっちゃ緊張するー。






当初予定していたカフェがお昼時の頃もあり、混雑していたためタリーズへ移動。






わたし!高齢PJらしく!しゅうちゃんにご馳走しました (*`ω´*)ドヤッ(たかが400円のドリンク)




こんなお安いドリンクで大変恐縮され、更に過剰にお礼を言われ大富豪になった気分(´∀`*)ウフフ

お気遣いも120点のしゅうちゃん💕





最初はやはりお互い緊張しつつも、下衆い話をお互い繰り出すと直ぐに打ち解けました❤️共通の下衆ってイイネ!




気付けばあっという間にアフタヌーンティーの時間が迫り、急いで2人でパークハイアットへ移動。





現場に着くなり、しゅうちゃん『あ、私ここ顔合わせしたことある場所でした。初めてきたと思ってたけど😊』こんな下衆な発言もしゅうちゃんが言えば、そうかそうか。うんうん。と納得しちゃう😍キュンキュン🫶






2人で席に着くと程なく黒木さんが到着。





(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ

イメージ通りの妖艶美女✨なのに笑うと八重歯もある可愛い女子にメタモルフォーゼ。

なるほど。このギャップに牧場経営を活かしていたのだな(´-ω-)ウム






そしてくりぷんちゃんは息を切らしながら到着。し、仕事がぁ〜💦ごめんなさい🙏と僅かな遅刻でも平謝りのくりぷんちゃん。





噂には聞いていたけれど…ちっさ!顔もちっさ!ほっそ!多分わたしの半分しか体重ないと思う!その細ボディに合うシュッとしたお顔立ち!可愛いのだけど、カッコいい?美女なのはガチだけれど、説明しづらい!オリエンタルでもないなー。多分、黒木さんと私は同類のパーツでかいよね系の派手な顔立ちなのだけれど、くりぷんちゃんはクール系の派手な顔立ち。真逆っすね!素敵です✨












4人揃ったところでカンパーイ🍻










4人分のアフタヌーンティーも圧巻(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ







めっちゃ(゚д゚)ウマ-(゚д゚)メチャウマ-






4人共PJなので、どんな下衆い話が飛び出すかドキドキだったのですが、今日の夕飯は何にしようね〜的な軽いノリでP様ネタを皆んなで優しくぶっ叩きながら♡楽しい下衆時間が過ごせました❤️







それぞれ話したい事がてんこ盛り過ぎて三時間あっという間だったー🙌4人で座って少ししか経ってないのに、お時間ですので…と追い返された予感。解せぬo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!






新宿駅まで徒歩で帰るのだるいよね〜チョベリバーって事で4人で乗り合いタクシー🚕助手席に座ってしまったしゅうちゃんが全額支払うという申し訳ない事態が発生。







神PJしゅうさま有難う御座いました🙏😣











3人からおみやも頂き、ありがたき幸せ✨







楽しかったー\(^o^)/またお願いします🥺








次は4月のオフ会記事✨5月中にアップ出来るといいな❤️