あ"ーーー。

私の望む活動スタイルに悩みが出てきたー。















↑これは江南スタイルが超絶流行ったPSY氏(いろはversion)









こちらは本家








PSYかっけー✨見入ってしまった‼️










いやいや。江南スタイルは素敵だが今はそうではヾノ・∀・`)ナイナイ。私の活動スタイルについてやで。








今現在の私の状況は複数P様と彼氏と、色々とやりくりしながらそれぞれ楽しむスタイルを主としているのですが、やっぱり出来ればお一人にP様且つ彼氏を兼用してもらうのがベスト‼️なのではないだろうかと今更ながら思い始めております。









色々と記事をみてるとあるやん?好きPみたいなさ!あたちも!あたちもそういうの欲っしー😍











そもそも性格的にP様はP様、彼ピは彼ピと分けていたわけですけど、アラサーアラフォーそしてアラフィフと歳を食って更なる成長を遂げた今は‼️もしかしたら可能なのではないか⁉️⁉️









じゃあ何処で探すのよ‼️また地獄(のペイターズ)に舞い戻る気⁉️












いやぁ…あの地獄はやべー_:(´ཀ`」 ∠):もうあのメンタル削られる作業はしんどいでしかし。










いろはは考える。私の好きP彼Pを叶える相手は何処にいるのかを。(倒置法)











そう‼️思い付いた‼️12年振りに交際倶楽部の門叩いちゃう❓(・∀・)12年って産まれたての子が中学生になってしまうぐらいの長い年月だね(´∀`*)ウフフ









ほらさ!熟女専用クラブあるっし?声掛けられれば儲けもん!?声掛からなければ今のままでいいわけだっし?












そもそも入会も年齢制限で無理かもしれないわけだしなΣ(ノ∀`*)ペチッ ショック〜それショック〜😭












さて、、、私のこの苦悩が実行されるかどうか。今だけの浮ついた気持ちなのか。










信じるか信じないかはあなた次第です。














まぁ私次第なのだけど🤪






最早わたしの生きる道はこれか。











FREE PJ\(^o^)/