ここのところ、今までほぼ書いてこなかった10年来のP様方とおデート模様を書こう!と思い立ったものの、平和過ぎてつまらな過ぎるのではないかと若干心配しております  ((((;゚д゚))))アワワワワ  








そんな時こそYUZU様頼み\(^o^)/







↑このNHK杯のガッツポーズはかなり覚えている。YUZU様しゅてき😍になったよね!(これは羽生いろはだけどね♡)








↑YUZU様は終わった後の睨む表情がしゅてき😍あーん♡(これは羽生いろはだけどね♡)








↑kiss and cryのプーさんを弄るYUZU様はかわゆす😍ギャップ萌えよね❤️(これは羽生いろはだけどね♡)







なんだかYUZU様3連発したら満足してしまってこのまま記事が終わりそう(´∀`*)ウフフ なんてね❤️







いやぁしかし、ショートは氷に嫌われてしまいましたね🥲(YUZU様談)仕事中に手を止めてうああああ💦と叫んでしまったけれど、フリーでYUZU様らしく全力で楽しんでいただきたいえーん










ん?あるぇ?今日は何の記事だったか。はて?(・∀・)そうそう!教授P様とのおデート❤️








©️ぺこぱ様









教授P様のこの時期は、卒論や入学試験やら超絶忙しい。一月にお会い出来なかった為(私がだらけてたね ( ̄∀ ̄*)エヘヘ)、二月は隙間時間で会おう!と、どうにかランチだけの時間を作ってくださいました。








つまりまた茶飯って事だよ?ねぇ、こうなったら今年はヴァージンでいてもいいんじゃないのかな?この腐り切った思考&肉体浄化されるチャンスなのかも❤️アハーッ❤️(錯乱中)










創作和食なのかな。心がほっこり美味しかった❤️









教授P様との会話の中では、私の子供の話題が出る事が多いのですよ。








この日も子供達の検定試験の話となり、英検・漢検・数検などの時に、腕時計の使用は可能だけど、辞書、計算、通信機能付きの時計やタイマー、ストップウォッチは禁止。スマホを時計として使用するのも勿論禁止だから、腕時計買ったんだよーと言う話から、どんな腕時計なの?と聞かれ









ドン・キホーテで買った1500円(当時税抜)だわー(´∀`*)ウフフドンドンドン♪ドンキー♪ドンキホーテェェェ♪(脳内に流れる魅惑の音楽)









と正直に答えた私。それを憐れんで覚えていてくださりいろはチルドレン達にこれを。と腕時計を戴きましたびっくり










*後程画像落としまーす爆笑






G-SHOCK‼️ Σ(゚ロ゚;) これは黒だけどあと紺も‼️







これなら試験会場に持ち込めるからねウインクヤサスィ〜〜〜😭😭教授P様はうちの子供達の第二の父ですわ!











ありがとう❤️オリゴ糖❤️







いえい♪©️ジョイマン様









教授P様とは確か今年で8年目?9年目?うちの子供が幼稚園児の時からだからなげー。うちの子供達が大学入学するまで色々とお世話になりたいものです ( ̄∀ ̄*)エヘヘ 教授P様いつもありがとう❤️









最後に羽生いろはで締めたいところですが、ファンの方々からのクレームがそろそろ怖いので、宇野昌磨いろはになってお別れです。












ばいばーい❤️(YUZU様可愛い😍昌磨君も頑張ってーー\(^o^)/)