アートP様とのご縁は今年で9年目となります。某交際倶楽部で出逢ったのですが、その当時のアートP様は人生に悲観しており、かなり自暴自棄モード。








若くフレッシュな女性達とお顔合わせをしたものの、イマイチ高揚せず気分転換にアラフォー(ノーフレッシュな当時)の私とお顔合わせしてみる事に。








私と逢ってから人生への希望が持てたそうで、いまだに当時の出逢いに感謝され私と逢うことを楽しみにしてくださるようです。私としては何をしたわけでもないので非常に恐縮ですが、私もアートP様のお役に立てる事は嬉しいですし、お逢い出来るのはとても楽しみにしております照れ










今回の逢瀬は私が月の穢れの日という事もあり、EBSで再び茶飯おデート❤️また姫始めじゃないんだぜ?笑えるだろ?












*後程画像は落としますニコニコ








和食サイコー✨いや、美味しいモノが最高なのか?枕のない今、食欲が私を支配している(どーん💥)








↑現在のの普段の様子(/(エ)\)キャー 食うぜー!ドンドコ食い物持ってきやがれっ!

最後の腹がお餅みたいで可愛くない?チュー







お食事の後はアートP様とEBSをブラブラ。







何か欲しいモノある?と聞かれ、うーん🤔そうねぇ…あ!!このアメブロではデパコスを買って戴く女性が多いのを思い出す。春色リップ💄が欲しいや✨







9年お逢いしてきて、初めてコスメをおねだり。アートP様には余程衝撃だったようで、






 



え!? Σ(゚ロ゚;)  いろはちゃん、コスメ興味あるの?そうなの?リップ💄?え?じゃあ、3.4本買う??









おいっ Σ(゚ロ゚;)  私の口は一つしかないから、一本で充分だわよ‼️






えーえー!!そっかぁー。いろはちゃんにコスメかぁ(//∇//)じゃあ、僕がリップ💄の色選びたいな!!良い?










おー!イイネ!!😊いつもテキトーに赤系買ってるから、春色ピンク系は購入した事ないので任せるーウインク








そんなわけでアートP様が私の為に30分以上悩んで購入した口紅💄がこちら!!








*後で画像落としまーすチュー







ピンク色🌸のリップ💄は何十年と付けてないので、付けると自分の顔に違和感ありまくり\(^o^)/オカメか?オカメ納豆のパケか?









だがしかし、折角プレゼントしてくださったので、今年の春🌷はこのリップをつけるぞー٩( 'ω' )و










しかし、アートP様選ぶの遅すぎる!あたしゃ待ち続けグッタリだよ!って事で栄養補給ね✨












( 厂˙ω˙ )厂うぇーい甘い物は別腹やんな(・∀・)







あ!右上のホイップはオプションで追加してまーす(´∀`*)ウフフ






ゲフーッ。ごっつぁんデース❤️と笑顔でお別れニコニコ私は帰路に、アートP様はお仕事に向かわれたのでした。アートPJ様ありがとう❤️






さぁ!!オリンピックが始まりますねー!楽しみダナァ。私の楽しみは勿論↓↓








ごめんなさい🙏どうしてもYUZUになりたかったんですぅぅー!!

オリンピック三連覇頑張って欲しい〜❤️❤️