我々の任務は素敵P様を見つける事ダ!!!








心臓を捧げよ!!





↓↓女型の巨人 いろは









ウーヒッヒッヒッ。どけぇ〜若いPJ〜〜〜〜( ✧Д✧) カッ!!









待て待て待て待て〜〜!!P様〜〜〜〜!!










どうして!若いPJばかり!!誘うんだよっ!!








あぁぁあぁー。







わぁぁぁ〜〜〜(´;Д;`)









このP様は私には不要!!今一度!!私は素敵P様を探しにゆく!!






ってな❤️





進撃の巨人が完結しました。自由になるためにはどうすれば良いのか。。。最後はやはりミカサがなぁ〜という所もありますが、11年7ヵ月楽しませていただきました。ありがとうございました照れ








……




どうしてもREFACEで寸劇がしたくなったんですぅ!!\(^o^)/






全てのREFACEがいろはだよ♡良く見てね♡






しょーもなくてすいまてん💦一緒に楽しんでくれると嬉しいです ( ̄∀ ̄*)エヘヘ