TH(トリプルヘッダー)でお会いした3人目のアラカン男子さま、お名前は三宅さんと決定✨(三人目にお会いしたからという安直なね♡)
 
 
 
 
 
三宅さんは都内の不動産収入で生計を立てているせいか(悠々自適で羨ましか〜)本業は自由気ままにしており、いろはさんのスケジュールに合わせられるから、いつでも大丈夫👌との主婦には有難いお言葉をいただき、見通しの立たなかったランチ計画も、私の隙間時間でも問題なしと言う素敵なプランにより早々に実現しますた。
 
 
 
 
 
 
午前中は私の本業をこなし、午後に趣味活動で会う人物がおり、そのついでとなってしまいましたが、このご時世にお酒も飲めるランチコースを予約してくださいました✨ありがたやー🙏
 
 
 
 
 
 
 
鰻∈(゚◎゚)∋ウナーではなく、マグロ尽くし!という、マグロは当分いいかな♡うえっぷ♡♡と思えるぐらい食べさせて頂き感謝感謝です♡
 
 
 
 
 
 
 
勿論お喋りは三宅劇場に聴き入り、聖母の微笑み返しお上品な会食となりました照れお上品な淑女を演じないといけないプレッシャー若干ありましたが、とてもナチュラルにお上品な淑女(いろは2021年バージョン)でいれた気がします。
 
 
 
 
 
 
 
いや?元々の私がお上品な淑女説…ッ!!??

 

 







 

それなっ!!(・∀・)


 
 


 
私はお酒には弱いため、2杯程度飲んだ所で真っ赤っかFace。茹で蛸もビックリの真っ赤っかになり不細工度225%UPとなるため、P活で飲む事は殆どないのです。いやー上手く乗せられて飲んでしもうた (ノ∀`)タハー
 
 
 
 
 

 
三宅さんその方がいい。と訳分からん褒め方をするもんだからよー!!上手いね!!くぅ〜〜〜!!美味しかったッス\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
2時間は経過したところでしょうか。宴もたけなわではございますが、お時間の都合上お開きと相成りました。
 
 
 
 
 
 
 
 
頂いたポチ袋にお札お札 Σ(゚ロ゚;)  こ、これは…。お食事は②からお願いします。と言う上級PJバリ待遇(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!! 
 
 
 
 

 
 
わー。有難いなーチューチュー
 
 
 
 
 
 
LINEにてお礼を伝えると次回は大人会を匂わせる文章がっ!!そりゃそーだわいな!!うーん。時間がない (ノ∀`)タハー
 
 
 
 

 
とりあえず、今月末にはワクチンも打てるので7月に組み込みますかのぅ〜。いや〜どうしよ🤣🤣今本当忙しいのに私は何処へ向かっているのー🤣🤣🤣
 
 
 



そして、スイカ🍉P様から頂いた今年の初物。
 









ウホーーーッ!!ウッホウッホ🦍🦍🦍美味そーウホウホキラキラキラキラ





スイカ🍉も良いけれど、さくらんぼ🍒も美味しいね〜\(^o^)/