10年お付き合いのあるP様、大学教授P様とのお茶会に行って参りました。出会った頃は准教授でしたが、教授になった時に一緒にお祝いした事が懐かしい照れ




そんな教授との枕が無くなったのは、2.3年前。その頃はとのフレッシュさがなくなったせいと思い、違う女性との枕を勧めてしばらく会わない期間もあったのですが、また連絡がありとの逢瀬を続けたいとの事なので、お会いしてはお互いの近況報告やたまに枕もどきをして平和に過ごしております。




教授P様が一番力が入ったのは私の息子受験。教授P様の得意分野なので、息子君のスポーツを考えるとこの学校がいい、ここの先生は評判がいいなどなど私以上のの入れようでとても助かりました🙏ありがたや〜🙏





そういえばこの時も、分厚い都内学校辞典をお土産で持たせてくれて非常に帰りが辛かった記憶があります。。。やはり私はgive me chocolate eyeをしているのでしょうね…(遠い目)






そんな昔話はさておき、今回のデートのおみやこちらでした!↓↓↓








やーん❤️かわいいー❤️❤️ラブラブ




猫好きなのを勿論ご存知であり、プレゼントしたかったウインクとの事で戴きました!!




んもー❤️❤️超嬉しい\(^o^)/




自宅に帰って早速我が家の猫皿に置いてみる。







何という可愛さラブラブラブラブ





フレンチトーストなので、このまま美味しくいただくのもアリですが、折角なので…






可愛くアート( *¯ ³¯*)♡ㄘゅ


お礼の言葉も添えて、教授P様へ送信。









……




だが、ここで終わるのは私ではない( ✧Д✧) カッ!!




今こそ高校3年間漫画研究部としての実力見せる時( ✧Д✧) カッ!!







ガラスの仮面( ✧Д✧) カッ!!







楳図かずお先生( ✧Д✧) カッ!!


ぐぁー!!こんなんじゃ駄目駄目駄目駄目駄目駄目駄目ーーー!!







己の限界を感じ、手で千切る…ッ!!!(この後スタッフで美味しくいただきました♡)





ふぅ。。。美味しかったです(/(エ)\)キャー 




後は普通の食パンなので、また何かして食します❤️教授P様いつもありがとう爆笑爆笑