戦場にて息が絶え絶えだったを掬い上げてくださった後藤田さん(60代前半)。



初顔合わせまでさくさく進み、当日の待ち合わせ場所へ。『お茶をしましょう🍵』との事で駅前にて集合。




初めまして〜♪からの〜♪後藤田さんから提案。『お互いマスクを一度外してみませんか?』





デスヨネー滝汗滝汗
私、自慢になりますが、マスク美人⭐️なのです(/ー\*) イヤン♪  





はーい♡マスクをお互い外して改めてご挨拶。





ニコッウインク  ニコッ照れ



2人でニコニコしながら、再びマスクをし直して歩き出す。お昼がまだでしたら、一緒に何処かで食事しませんか?




きたよコレー♡ヒャッハー♡♡ランチゲットだぜー\(^o^)/





喜んで♡お昼ごはん食べたいですぅ〜ん♡♡





希望も聞いてくださり、特に希望はないです♡と伝えると寿司屋に行きましょう。ですって!





しーすーゲットだぜぇ〜♡ヒャッハー\(^o^)/ウキウキ





カウンターに横並びで座り、おまかせにてランチの開始。お寿司大好きなんです♡と伝えるとじゃあ、シャリを小さ目にしてもらうから沢山食べてね。超優しいラブラブ





ありがとうございます♡しーすー(シャリ少な目)が一貫ずつ下駄に置かれてゆく。




超うめぇ。っぱないっ♡♡んー♡♡




お話もとても楽しく♡後藤田さんが何人かお逢いした女性の中で、私が群を抜いて最高齢であった事が発覚。






デスヨネー\(^o^)/ペイタだもんネー!





凄いなぁと思ったのは、お逢いしようと思った女性との待ち合わせ時間を決めようとした時に◯日は◯時〜◯時、◯日は◯時〜◯時が空いてます。どちらにしますか?と聞かれて、めちゃくちゃ引いたそう。そりゃそーだ。ご自分に自信のある女性だと分刻みのスケジュールなのですね。勉強になります。





気付けば2時間以上経過し(まだ食っとる私)そろそろ出ましょうか。交通費渡すね。とおっしゃって下さったのですが、美味しかったし楽しかったので、大丈夫です♡とお断りすると、では甘い物でも買いに行きましょう。素敵なプラン♡





わーい\(^o^)/とデパ地下へ移動。道すがらの息子達が鳥の唐揚げなら2キロは食べるので揚げ物が大変。という話から、甘い物よりを買ってくださる事となり、100g290円の鶏肉2kgを始め、氷室豚肉やら松坂牛のハンバーグやら4切れ1600円の鮭やら…カゴ一杯に買ってくださったー\(^o^)/私の意見一切ゼェロォー\(^o^)/





はい。どうぞー照れと渡してくださって、ありがとうございますデレデレデレデレと受け取ると






ズシッ引きちぎられそうな重さ…。




それもそのはず。お肉ごとに保冷剤がついており、重さの傘増し貢献しているのである。



↓↓コレ








このお肉の数からいって、伝説のスイカ🍉🍉を超える重さなのは間違いない。





いや、あの伝説のスイカ🍉の時とは違って余裕はある…ッ!!あの伝説するわけがない!!(伏線じゃないよ♡知らない人は困った贈り物見てね♡)





しかし…



重すぎるぅ〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
私の前世はピラミッドを作る奴隷だったのか…!!




どうにか自宅まで持ち帰ると中にはお札も入ってる〜ゲローゲローお肉さま達の合計金額も二万円弱もあり、初顔合わせにまさかの札束\(^o^)/私晒されませんかー?\(^o^)/






嬉しいけれど、ここまでしてもらうと申し訳ない気持ちも…。ううっ。有り難いです🙏🙏と同時に、まだまだいけんじゃね!?という気持ちにさせて頂けました照れペイタは散々だったけれど、素敵な男性に出会えて幸せ♡♡






次回のデートも決まっているので、楽しみです😍😍飛ばすぜぇ〜♡ヒャッハー♡