《いろは♡アメンバーの方々へ》


アメンバー記事にて、再び私の感じる事や暗い話などを赤裸々に綴っていきたいため、ここ最近交流のない方、あまりコメントやメッセージ等で交流のない方は一度相互アメンバーを外させていただきます。理由はあまり交流のない方に見られるのが恥ずかしいからです!また交流出来た際は勿論私からアメンバー申請をさせて頂きたくm(._.)mご了承下さいませ。




また無言アメンバー申請はスルーしております。一度もコメントやメッセージ等で交流のない方のアメンバー申請の許可はしておりません。絡みがある場合でもメッセージ頂けると嬉しいです。何度か絡みながら徐々にお友達からお願いします♡









先日、10年来P様お一人とお別れがありましたショボーンお身内の方の病状が改善せず、コロナ禍もあり遠くへ移住すると決断。去年辺りから話は聞いておりましたので、そうだよね。という気持ちでその日を迎える事が出来ました。






最後のランチ会は今までの事やこれからの事など、沢山お話も出来て、沢山のありがとうをお互い言う事も出来、悲しくも楽しくお別れが出来た…と思います。考えてみてくれよ。10年だぜぇ?下手な友達よりなげぇぜ。





最後に駅でお別れする時は握手をして、じゃあ、またね。笑顔にしたかったけれど、やはり涙ぐんでしまいました。もうお会い出来ないのだなぁと思うとじわじわと感情が溢れてきますね。私もP様もまだまだ人生は長い!!また少しでもお互いの人生でクロスする事が出来ればいいなと思います。






はぁ〜。ここ最近はお別れが続いてしまっているため(のむっちは順調にフェードアウト中)超寂しいショボーンショボーンまだ見ぬ王子様〜!私を必要としておくれ〜えーんえーんえーん







嘆いていても何も始まらないので!新規開拓に向け、準備を進めてはいるもののお友達の男性ブロガーに見つかるのは超絶嫌!!(シンイチや海っちやじゅんいちは絶対見つかりたくない)






かと言って偽るわけにもいかないため…。この羞恥プレイに耐えるしかないのか…。くっ…。始めたらネタにしちゃうしなーーー。あああぁぁー。






うーむ。ちと趣向を変えて既婚者合コンもまた行ってみようかな。既婚者合コンネタの宝庫なので、そちらも顔を出してみようか悩み中です。4月からは少し時間の余裕も出来るので、活動の幅が広がります♡





今月は年度末ということもあり、周りがバタバタしていますので本業に邁進し、来月から新たなステージを開拓しちゃいます(/ー\*) イヤン♪  







しばらくはまた吉原回帰ブログとなりそうですが、お付き合いくださいませ。






そうそう、週刊少年マガジンで連載中の『ランウェイで笑って』を読み始めました。この内容だと少女系でやりそうなのに、マガジンでやるようになったかーと中々の衝撃。草食系男子が多いって事かな。少年ジャンプ、マガジン、サンデー、モーニング、スピリッツと毎週編集者かのように買っていた20代の頃。今でも漫画心の友です♡