さて、、、
何から書けばいいのでしょうか。

えっと、彼氏は最近作りました!
今まではパパ活(以後応援団と記載)と子供と仕事で手がいっぱいで、とてもとても無償で男性と付き合う余裕はなかったのですが、私の応援団の方々がとても優しく、加齢と共にブクブクと太っていく私をも、かわいいよ♡素敵だよ♡と甘やかし、、、そうかなーえへへへーと!!とんでもなく脳内お花畑炸裂ッ!!ベイマックス化しているのに!!

そして遂に去年、洋服のサイズが13号ピッタリに。

うん。これは流石にマズイ!!

どうしよう。そうだ。恋をしよう!

という事で、彼氏を作りました( ´∀`)
同年代の彼氏なのですが…
良い効果きましたきました!!
9号までサイズ戻りましたー\(^o^)/

本命彼氏は忙しい方なので、次点彼氏を作ってみましたが次点彼氏も本命ばりに好きになりつつあります。

恋っていくつになっても大事ですね(〃ω〃)