妊娠11週 

一進一退のつわり

 

 

 

    

ご訪問&ご覧くださり

ありがとうございます

クローバー

4歳の卵乳アレルギーのある長男と

絶賛イヤイヤ期2歳の次男 

そして3人目妊娠中の

子育て中の女医です

 

 

 

 

11週です!

 

 

つわりは

一進一退。




大分食べられるし

常にムカムカする感じも

減ってきましたが、




やっぱり

吐くときは吐くんですよねー...





なかなか

簡単には終ってくれない。

 





日中は

元気に過ごせるようになって

きましたが、





夕方以降が

つらいのは相変わらずで





昨日のGW中日の

出勤で、

疲れてしまい、

帰る間際にオエー煽り





職場でも

いつまで具合悪いんだ、

という目が

痛くなってきました凝視




つわり中の

無気力。



早く私のやる気よ、

戻ってきておくれ。











連休中は


家では

息子たちの

兜を飾りました指差し



あと、生まれと名前の

入った旗を

飾っています。





妹夫婦も来て

御祝いに

焼き肉もしましたが

食べられました飛び出すハート


美味しい肉が

美味しいと思える幸せ...🍀



(案の定夜downしましたが。)





あと

回復まで

15%

ってとこです!