今日は、息子のアレルギー食品を
たくさん取り扱っている
車で15分くらい離れたスーパーに行きました。
 
 
 
 
 
 
日曜日のせいもあってか、
レジ行列ができていて、30分以上待ちました...ガーン
 
 
 
 
 
 
これこそクラスターが発生してもおかしくないんじゃないか
と思います。
どうしようもないですが。
 
 
10万円供給も、どうせ、税金でまたとられるんだろうなぁ、と思うと素直に喜べません。ショボーン
 
 
 
 
 
 
コロナの話はおいといて、、、
 
 
3歳の息子は乳アレルギーもあるので、
カルシウム不足を補うために、カルシウムグミで摂取してますクローバー
 
 
 
 
 
ご褒美感覚で、
トイレに行けたら1個、とか
お手伝いしたら1個、とか
そんな感じあげています。
 
 
 
これ、ヨーグルト味もあるんですが、乳成分は使ってないんです!✨
 
 
 
 
 
買い物から帰ると、
親子3人で同じ方向向いて寝ていました。
 
 
 
 
 
息子二人とも、夫とパーツ は一緒ですが、
可愛さが全然ちがうことが
不思議です。(笑)