昨夜のレッスンのこと。


先月からふとやりたくなり、随分昔のクンビアを一ヶ月くらい入れてました。
私的、クンビア史上・最高に好きな曲。
その曲をナント待ちうたにしてくださっているメンバー様が!
そのことを知ったのが先週で、と同時にご主人の転勤で遠方に引っ越してしまうため昨日が最後のレッスンだと知り。。。
昨夜はその方のリクエストにお応えし、もちろんクンビアもやり、心をこめてレッスンさせていただきました。
一期一会をあらためて実感。
もしかしたらこのレッスンがその方にとって最初からもしれないし、最後かもしれない。
そう心に留めておかなくちゃ。
一つ一つのレッスンを大切に、誠心誠意努めよう。
あらためて心に誓った昨夜でした。
(^^)