先週は代行2本プラスレギュラーレッスンだったから良く動きました。



話は息子の野球。
昨日は祝日で、試合も練習もなかったので、チームメイトと大府にある健康の森に遊びに行ってきました。


遊具は小さい子供用だし、すぐ飽きるかなぁと思いましたが、いやいやさすが単細胞軍団にひひにひひ



ひたすら走り回り、笑い転げ、無駄に飛び跳ね、坂を転がり落ちて遊んでおりました。


途中有料のパターゴルフで親子勝負!
結果は三打差で負けてしまいました。
叫び叫び
悔しいな~(;_;)



たまにはこんなノンビリした日も必要だなぁ。と感じた一日でした。



にしても、寒かったな~
あせるあせる



来週は土曜日に1試合、日曜日に2試合!!
野球野球野球
風邪引かせないよう気をつけねば!
ビックリマークビックリマーク
iPhoneからの投稿