初心者でも安心サポート

あなたらしい魅力が

伝わり選ばれる

 

オンライン集客講座

はぐくみ潜在能力開花スクール事務局

なつすずです

 

 

プロフィールはこちらをClick♡

 

 

 

 
 
 

 

\こんなお悩み解決します♡/

 

 

CanvaやInstagramの
   基本的な使い方を知って
   使いこなしたい

 

「こんなこと聞いていいの?」

   と思うような初歩的なことも

   きける環境がほしい

 

オンライン集客のために
   私らしく投稿を作りたい
 
私の魅力を活かして
   集客をスタートさせたい
 

 

 

受講生さまの声

 

 

50代Eさん

 
 
40代Nさん
 
 
 30代Mさん

 

 

50代Yさん

 

 
 
 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 
 
 
 
こんにちは♡

なつすずです

 

 

 

 

 

あなたには

 

・思い出したくない

・できるなら消したい

 

そんな過去はありますか?

 

 

 

記憶にチラつき

 

苦しくなったり

悲しくなったり

つらくなったり…。

 

 

わたしには

ありました。

 

 

7年間悩んでいた過去が。

 

 

 

 

でも、どうして今は

 

こんな風に私らしく楽しく

働き、生きることが

叶っているのか?

 

今日はお伝えしますハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遡ること10年前…

 

中学のとき

いじめが原因で

 

 

今まで全く

気にしたことがなかった

 

・自分の容姿

・立ち居振る舞い

・性格

 

 

強いコンプレックスを

抱くようになった経験があります。

 

 

 

授業中でも構わず

悪口が飛び交うのは

日常茶飯事で

 

新品の筆箱に

お弁当のチキンのゴミを

詰められたり

 

貸した定規が折れて

返ってきたり

 

スカートに水のりを

垂らされたり

 

 

 

直接的暴力は

唯一なかったものの

つらかったな。

 

 

 

そしてなぜか、

自分が悪いわけではないのに

 

 

惨めな気持ち

自分を責めたい気持ちで

いっぱいでしたショボーン

 

 

そんな自分も嫌だった。

 

 

 

 

家族には

心配かけたくないし

 

学校にはがんばって

行っていたんです。

 

 

 

本当にがんばったなって

今のわたしなら

ものすごく褒めます(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

卒業してからは

 

「なんであんな目に

遭わないといけなかったの?」

 

怒りではありますが

エネルギーが湧いて

 

 

少しづつ自分に

自信をつけることを始めました。

 

前向きになれる時間も

増えてきましたが

 

 

 

 

週に1.2回

 

・当時の校舎

・一人で泣いてたお手洗い

・時にはいじめっ子たち

 

を、夢で見ていたんですショボーン

 

 

 

 

それがどうしても

当時のわたしにはつらくて

 

その日のばかりか

 

翌日までどんよりした

気持ちを持ち越すことも

しばしば…ショボーン

 

 

 

過去は

変えられないから

 

わたしは一生この気持ちと

付き合っていくんだろうなと

 

途方に暮れたのを

覚えています。

 

 

 

 

でも…

 

はぐくみに入って

気づきました。

 

 

 

それは、思い込み

だったんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今までのわたしは

 

肌やメイクなど

目に見えるものばかり

扱って

 

自信をつけてきました。

 

 

 

でもはぐくみの

潜在能力開花スクールに

出会って

 

目には見えない

こころそのものを磨く

 

ことで、自分に

自信をつけられることを

知りました。

 

 

 

 

元々、心理学など

人の心に興味があったのと

 

はぐくみでは

自分でお仕事する

知識やスキルも学べたので

 

 

セラピスト・コーチを目指し

 

はぐくみで3ヶ月集中

自分を愛する心と身体の

セルフケアを始めたのです。

 

 

 

どんなときも

 

・責めずに

・認めて

・許して

・褒めて

・待つ

 

 

すると、わたしの

人生が激変しました気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

①週1,2でみてた夢が

 月に1回見るかどうかまで減った

 

 

②夢を見ても、

   ふつうの夢を見た時と同じように

   扱えるようになった

 


=つまり

過去の捉え方が変わり

何とも思わなくなった

 

 

 

ネガティブな世界で

過ごすのが当たり前だった

わたしにとって

 

大きすぎる

嬉しい変化でした。

 

 

 

 

 

惨めだと思ってた自分

 

「つらかったよね」

「えらかったね」

「おかげさまで今の私がいるよ」

「もう我慢しないでね」

「ありがとう」

 

3ヶ月で愛いっぱいに

満たしたら

 

 

愛おしい、

誇らしい過去の自分へと

捉え方が変わって

 

辛かったはずの

当時の記憶が

あったかいものに

塗り替えられた。

 

 

 

 

過去と他人は

変えられないけど

 

過去に対する

思い込みや自分は

 

いくらでも

変えられる♡

 

いつからだって

なりたい自分は叶う♡

 

 

身をもってそう体感しました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まとめ

 

 

過去は変えられない

 

けど

 

過去に対する

思い込みや自分は

 

 

“私次第で”

塗り替えられる♡

 

 

 

落ち込む所まで

落ち込んだら

 

 

 

1度の人生

他人を恨んだり

過去に縛られたり

するよりも

 

私らしい働き方や

生き方を楽しまないと

もったいない♡

 

 

 

過去、現在、未来の私と

とことん丁寧に向き合い

 

わたしに愛情をたっぷり

注いでいきましょう飛び出すハート

 

 

世界で1人のわたしを

愛し大切に扱おう♡

 

 

 

 

 

こんな風に自分を愛して

私らしい働き方・生き方を

楽しむことに

 

 

キュン♡ときたり

ピン!きたら…

 

 

 

わたしが所属する

潜在能力開花スクールで

 

こころと身体の

セルフケア&セルフラブ

継続レッスン3期生

 

6月から募集開始します♡

 

 

ぜひLINE登録して

お待ちください気づき

 

 

 

↓↓↓

 

 

 
 
 

仕事でもプライベートでも

  ずーっと愛し愛されたい

 

理想のわたしを叶えたい

   
自分の生き方や経験で

   人の笑顔や喜びをみたい

好きを楽しむ時間と

   お金の豊かさがほしい

起業初心者でもできる方法で

   売上Upしたい
 

 

 

こんな想いを

カタチにするには

コツがあります♡

 

 

 

あなたのお悩み解決
に役立ていただけたら嬉しいです♡

 

 

 

 

 

 

↓↓♡ こちらをタップ♡ ↓↓

 

 

飛べないときは

@chicacocoro

検索してください♡