初心者でも安心サポート

あなたらしい魅力が

伝わり選ばれる

 

オンライン集客講座

はぐくみ潜在能力開花スクール事務局

なつすずです

 

 

プロフィールはこちらをClick♡

 

 

 

 
 
 

 

\こんなお悩み解決します♡/

 

 

CanvaやInstagramの
   基本的な使い方を知って
   使いこなしたい

 

「こんなこと聞いていいの?」

   と思うような初歩的なことも

   きける環境がほしい

 

オンライン集客のために
   私らしく投稿を作りたい
 
私の魅力を活かして
   集客をスタートさせたい
 

 

 

受講生さまの声

 

 

50代Eさん

 
 
40代Nさん
 
 
 30代Mさん

 

 

50代Yさん

 

 
 
 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 
 
 
 
こんにちは♡

なつすずです

 

 

 

 

今日のテーマは

 

私らしく「したい♡」を

最短で叶える3つのポイント! 

 

です

 

 

 

私の、

好き♡やしたい♡を

叶えたい!

 

できれば早めに

叶えたい!

 

 

こう思うこと、

ありませんか?

 

 

私らしく楽しんで行動でき

最短で『したい』を叶えるポイント

確信したのでシェアします♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私らしく「したい♡」を

最短で叶える3つのポイント! 

 

 

①自分の熱い想い

 

②既にその道で

成功されている方からのサポート

  

③一緒に高め合い

夢に向かう仲間♡

 

 

 

もう少し詳しくお伝えします

 

 

 

 

 

 

①自分の熱い想い

 

 

お仕事に対する想いって

やっぱり大切

 

 

・こんなお客様を

・こんな未来にお連れしたい

 

こんな結果を出して

こんな気持ちを

味わってもらって

 

わたし自身はこんな

気持ちを味わいたい

 

 

 

この味わいたい気持ちが

 

したい♡を

叶えるエネルギー源になる

 

としみじみ感じています気づき

 

 

 

 

そして

理想の自分になりきり過ごす♡

 

 

わたしははじめ、

イメージがあまり

できなかったのですが

 

今では、1人で

ニヤけるくらいに

イメージ上手になりました(笑)

 

なので

今の自分ができる範囲で大丈夫!

なりきってみましょう

 

 

 

イメージ力は

トレーニングで磨かれるので

安心してください乙女のトキメキ

 

 

夢が叶う力が

パワフルになってくるので

おすすめです気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

②既にその道で

成功されている方からのサポート

  

 

 

最近、オリジナルメソッドを

作りたい受講生さんが

 

智香子さんの的確な

アドバイスを受け

 

イキイキ

爆速で構築されているところを

目撃しました目

 

 

 

 

智香子さんは

こうして潜在能力開花メソッドを

作って結果も出されてるので

 

 

既に成功されている方♡

 

 

智香子さんは失敗談も

ありのまま

話してくれるのが

本当に心強い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

③一緒に高め合い

夢に向かう仲間♡

 

 

はぐくみには仲間同士で

コミュニケーションがとれる

 

・サロン

・グループセッション

 

があります。

 

 

 

わたし、実は初めは

 

「知らないコミュニティに

   入るのこわいからちょっと嫌」

 

と思ってました。

 

 

今思えば

これから人に関わる人間が

何言ってるんだって

話ですが(笑)

 

 

 

 

でも、実際入って

関わってみると

 

 

自分だと気づけないことが

他の人を見ていると

気付くことができたり

 

 

惜しみなく情報共有

ができたり

 

 

時には励ましあったり

することができて

とても温かい環境だなって

 

 

コミュニティが

あってよかったなって

感じていますチューリップオレンジ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はぐくみでは

 

 

まずは自分を整える

セルフラブ&セルフケア

 「自分セラピスト、コーチ」

 

 

家族や職場にサポートを活かせる

「家族・職場セラピスト、コーチ」

 

 

サポートを仕事に

与える生きかた

「副業・起業セラピスト、コーチ」

 

 

それぞれ、

自分に合った場所を

目指すことができます。

 

 

 

 

また、

はぐくみメソッドを

取り扱う事も出来るし、

 

オリジナルメソッドを作り

仕事にしたい方は

そちらもサポートを

受けられる♡

 

自分らしさを楽しんで

人やお金から愛される

働きかたや生きかたを選べます

 

 

 

 

 

人間だれでも

はじめての事だと特に

 

 

ワクワクスタートしたとしても

・不安になったり

・心配になったり

・焦ったり

 

するもの。

 

 

 

 

でも、どんなときでも

 

♡自分の熱い想い

♡既に自分が理想とする道で

    成功しているメンター

♡一緒に高め合う仲間

 

がいると本当に心強い飛び出すハート

 

 

 

 

わたし自身も

智香子さんに根気強く(笑)

寄り添いサポートして

いただきながら

 

仲間という

あったかい環境があったので

 

 

今こうして

私らしく楽しんで

働くことができてます照れ

 

 

 

 

智香子さんが

 

 

「なつすずちゃんが離して

って言わない限り、

私は絶対になつすずちゃんの

手を離さないからね。

絶対夢、叶えられるよ」

 

って、言い続けてくれたこと

 

 

 

今でもそんな風に

包み込んでくれること

 

一生忘れないだろうな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まとめ

 

 

 

私らしく「したい♡」を

最短で叶えるポイントは

 

 

 

①自分の熱い想い

 

②既にその道で

成功されている方からのサポート

 

 

1人だと

挫折してしまいそうな人は

 

③一緒に高め合い

夢に向かう仲間♡

 

 

 

はぐくみでは

全て揃っています♡

 

 

 

もし、1人で悩んでいるけど

本当は1歩踏み出したいなら

 

あなたもひとりじゃない♡

一緒に進みましょう気づき

 

 

 

 

 

私らしく楽しんで

働きたい・過ごしたい♡

 

きゅん♡と感じたら

まずはプレゼント

受け取ってみてくださいハート

 

 

 

↓↓↓

 
 
 
 

仕事でもプライベートでも

  ずーっと愛し愛されたい

 

理想のわたしを叶えたい

   
自分の生き方や経験で

   人の笑顔や喜びをみたい

好きを楽しむ時間と

   お金の豊かさがほしい

起業初心者でもできる方法で

   売上Upしたい
 

 

 

こんな想いを

カタチにするには

コツがあります♡

 

 

 

あなたのお悩み解決
に役立ていただけたら嬉しいです♡

 

 

 

 

 

 

↓↓♡ こちらをタップ♡ ↓↓

 

 

飛べないときは

@chicacocoro

検索してください♡