初心者でも安心サポート

あなたらしい魅力が

伝わり選ばれる

 

オンライン集客講座

はぐくみ潜在能力開花スクール事務局

なつすずです

 

 

プロフィールはこちらをClick♡

 

 

 

 
 
 

 

\こんなお悩み解決します♡/

 

 

CanvaやInstagramの
   基本的な使い方を知って
   使いこなしたい

 

「こんなこと聞いていいの?」

   と思うような初歩的なことも

   きける環境がほしい

 

オンライン集客のために
   私らしく投稿を作りたい
 
私の魅力を活かして
   集客をスタートさせたい
 

 

 

受講生さまの声

 

 

50代Eさん

 
 
40代Nさん
 
 
 30代Mさん

 

 

50代Yさん

 

 
 
 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 
 
 
 
こんにちは♡

なつすずです

 

 

 

 

あなたはゴールデンウィーク

どう過ごされましたか?

 

 

 

わたしは

計画上手な夫による

有馬温泉旅行と

 

弾丸北陸の旅に

行ってきました飛び出すハート

 

 

 

 

パソコンと

ネット環境があれば

どこでも仕事できる

今の働きかた

 

旅もできちゃうなぁ

としみじみありがたく

感じた時間

 

 

 

 

今回は、

このGWの時間で

 

自分の本音

理想の生きかた

 

のイメージが深まったので

シェアします♡

 

 

 

自分の好きや本音が

分からない

 

もっと知りたい方の

参考になったらいいな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は

ゴールデンウィーク

ということで

 

旅行先にはファミリーが

たくさんいました。

 

 

 

 

お母さんが

「こっち向いて〜♡」

と嬉しそうな子どもの

写真を撮っていたり

 

 

家族仲よくベンチに座り

にこにこソフトクリームを

食べていたり

 

 

ごはん屋さんの前では

「食べられなかったら

パパが食べるから大丈夫!」

と、笑い合っていたり

 

 

 

そんな光景を見るたび

わたしは

 

ものすごくほっこりして

温かい気持ちになった

 

と、同時に

涙が出そうな

 

なんとも言えない

気持ちを味わいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それをふと、

隣にいた夫に話したんです。

 

 

すると、

 

「なんで夏鈴はそういう

 家族の様子を見ると

 涙が出そうになるのかな?」

 

と聞いてきました。

 

 

 

なるほど、

なんでだろう?

 

考えてみたんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしは父と母

妹2人の5人家族

 

 

小さい頃は

父の仕事柄

 

私たちが

寝てるときに帰ってきて

 

私たちが

起きたときに寝てる

 

という生活を

送っていました。

 

 

 

なので、父と話す機会が

ほとんどなく

 

父がお休みのときも

会話はほぼありませんでした。

 

 

 

 

でも、お仕事を

がんばってくれながらも

 

日曜日にはよく

イオンのゲームセンターに

連れてってくれましたチューリップピンク

 

 

父との会話は

 

「パパ、イオン連れてって〜」

 

 

母からの誘導による

おねだりだけ(笑)

 

 

だけど、そのお出かけが

すごく嬉しくて

楽しかった覚えがあります。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

年に1.2回

 

わたし達が

喜びそうな場所へ

連れていってくれることも

ありました。

 

ただ、

 

振り返ると、家族旅行に

行った記憶がないんです。

 

 

 

小さい頃

まだ1番下の妹が

生まれる前に1回だけ。

 

それこそ

 

ゲームセンターで

とってもらった

キティちゃんを

抱えてたのを覚えてます(笑)

 

 

 

 

当時も今も

 

旅行に行かなかったことを

不満に思ったことは

全くありません。

 

というか、旅行へ行く

概念がありませんでした。

 

 

3人も育ててくれた

両親には感謝しかないし

 

母のことも

会話が少なかった

父のことも大好きです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、

今思えばそうした

 

 

•家族旅行を楽しんだり
•お父さんとも会話のある
 
 いわゆる仲良し家族に
 
 
強い憧れを抱いているのかも
 
 
 
そして、
 
わたしたち家庭は
パパもこどもも近い距離で
 
旅行も楽しむ時間を
作っていきたいな
 
と感じました。
 
 
 
 
ちなみに、父とは
わたしの結婚を機に
 
住んでる場所は離れてますが
会話はグッと増えています♡
 
飲み相手もできて嬉しいみたい
 
 

 

 

 

 

 

 

 

こんな風に

自分が感じたことに対して

 

「なぜ?」で向き合うことを

【内観】というと
 
智香子さんから
教わっていました。
 
 
 
なので、
 

自分の好きや本音が

分からない

もっと知りたい方は

 

日頃から

 

・嬉しい

・楽しい

・悲しい

・つらい

 

など、感じたことに対して

「なぜ?」と優しく

問いかけてあげると

 

自分の本音が

見えてくるかもしれませんチューリップピンク

 

 

 
 
本音が見えたら
 
あなた自身が
喜ぶことを選択し
悲しむことは避ける
 
日々の選択がより
洗練され
 
あなたの理想にぐんぐん
近づいていきます♡
 
 
 
わたしも
夫の質問のおかげで
改めて体感しましたハート
 
よかったら
試してみてください
 
 
 
 
さらに自分らしく
好きを選び本音で生きたい♡
 
と感じたら
 
まずは下記から
 
プレゼント
受け取ってくださいね照れ
 
 
↓↓↓
 
 
 
  
ーーーーー♡
 
 
 

仕事でもプライベートでも

  ずーっと愛し愛されたい

 

理想のわたしを叶えたい

   
自分の生き方や経験で

   人の笑顔や喜びをみたい

好きを楽しむ時間と

   お金の豊かさがほしい

起業初心者でもできる方法で

   売上Upしたい
 

 

 

こんな想いを

カタチにするには

コツがあります♡

 

 

 

 

あなたのお悩み解決
に役立ていただけたら嬉しいです♡

 

 

 

 

 

↓↓♡ こちらをタップ♡ ↓↓

 

 

飛べないときは

@chicacocoro

検索してください♡