20年ぶりにネイルオフ。その後のメンテナンス用品購入 | ぐうたら主婦が、節約しながら日々を記録するblog(仮

ぐうたら主婦が、節約しながら日々を記録するblog(仮

体力がなく、家事が嫌い。
でも綺麗好きな為、断捨離しながら小さな戸建てで、のんびり過ごしています。
週3のパート主婦です。

ホームセンターで今年もハイビスカス

買ってきました。

早速咲いてくれています。




先日

短大の頃〜の友達とランチへ


学生時代の友達ってなぜ久しぶりに

会っても気を遣わず話せるんだろう。




昔の職場の同期や

ママ友と話すのと、私は全然違う気がします。




楽天でまたまた買い物しました。



20年近くサロンでジェルネイルして

もらっていましたが

転職の為、ネイルオフ




元々自爪が弱いのと、親指の爪が

爪甲縦裂症という、縦に割れて生えてくる

ので、ノーネイルでは、無理。



クリアにマットネイルすると自爪のように

見えるのでセルフネイルで

セリアので済ませていましたが


いまいちもちがよくない。

↑のネイルが良いと友達に聞いて

早速ポチリました。


とても短いわたしの爪。



すーすーしています。




比べてみると


ネイルしてる方が100倍可愛い










こうして比べてみると

転職するのを後悔しちゃう