ご当選おめでとう私。連続投稿 | ぐうたら主婦が、節約しながら日々を記録するblog(仮

ぐうたら主婦が、節約しながら日々を記録するblog(仮

体力がなく、家事が嫌い。
でも綺麗好きな為、断捨離しながら小さな戸建てで、のんびり過ごしています。
週3のパート主婦です。

ありがとうございます。

アットコスメさんでインテグレートの

クッションファンデが当たりました。


ありがたく、使わせていただきます。


口コミももちろん書きます。



ただ、まだ使用中のクッションファンデが

あるので(セザンヌのクッション、これが

またいい仕事してます!!)

艶じゃなくて、断然こっち派↑




しかもパフが優秀で

これで下地も馴染ませてるのですが

ピタッとした感じにしてくれるので

替えパフ買って使ってます。




インテグレートも楽しみです。



下地を普段4種類くらい
使い分けているのですが
(どれもSPF50です。)


最近ダントツで崩れない下地を
見つけてしまいました。



子どもが野球クラブチームに入っている為
毎週一日中外にいるので
今年試しにアネッサ買ってみたら


紫外線予防は、まだよくわからないけど
下地としての使用感が好きすぎて♡

全野球ママにおすすめしたいw



気になる方は15グラムの試供品
使ってから本品買ってもいいかも


ポチりました。

これだけは、何年も変えてないお気に入り



最近、ケイトのアイシャドウも買いました。




私はシナモンポップ


化粧品を厳選中。
ついつい、増えてしまうマスカラや
アイシャドウ


アイシャドウは三つほどメルカリで
売りました。


あまり使用していなかったフルラのバッグも
売りました。


季節が変わるタイミングで
ちょこちょこ出品がんばります。