40%OFFだった嬉しい買い物 | ぐうたら主婦が、節約しながら日々を記録するblog(仮

ぐうたら主婦が、節約しながら日々を記録するblog(仮

体力がなく、家事が嫌い。
でも綺麗好きな為、断捨離しながら小さな戸建てで、のんびり過ごしています。
週3のパート主婦です。

イオンへ買い物

LAKOREのフードストッカー

犬用に購入。

くすみカラーが可愛い♡



同じくLAKOREで40パーセント程

値下げしてたパン用のナイフ



パンを切る機会が多い我が家なのに

きちんとしたパン切りナイフを

持っていなかったので

たまたま覗いて40%オフ!

900円ほどの定価でしたので

500円台で購入しました。


ちゃんと食洗機対応してくれてる♡

LAKOREでは、オンラインでも

同じような価格で取り置きも可能なので

気になる方はサイトを探してみて下さい

後はセリアで小皿4枚と

しゃもじ(ケース好き)と

おにぎりを作る押し型を初めて購入しました。



百均のおにぎりの方を試してみて

使いやすかったら、5個位作れるものを、

(100均じゃないやつ)購入したいなと。


普通にラップで作る方が良いのか

試してからいいやつを買いたくて。


子供がクラブチームの野球をしていて

おにぎりを持たせるので

しょっちゅう作ってます。







早速先日おにぎりを作ってみました。



感想としては、手間はラップで作るのと

特に変わらないけれど、

見た目が型で作った方がとても美しい。


そして、ラップで握ったおにぎりよりも

ぎゅっとなりすぎてないし、小さいので

とても食べやすい。


わたし的にはとってもありですが 

子供は大きいおにぎりを2個食べて、

楽に早く食べ終わりたいと言ってたので、、、

ちょっと保留ですw