GUでの購入品で大失敗したもの | ぐうたら主婦が、節約しながら日々を記録するblog(仮

ぐうたら主婦が、節約しながら日々を記録するblog(仮

体力がなく、家事が嫌い。
でも綺麗好きな為、断捨離しながら小さな戸建てで、のんびり過ごしています。
週3のパート主婦です。

一気に冬モードになりました。



慌てて、中学一年生の娘に

制服用のカーディガンやマフラーを

購入しました。


ピーコートも必要になります。





指定はないので、ネットで

買おうと思っています。



ちなみにカーディガンとマフラーは

GUで調達しました。



こちらの黒を購入




マフラーは

こちらの白を購入したのですが!!




制服と相性が悪すぎて


最悪です。















三年使えるように

UNIQLOにしようかなー??