ありがとうアットコスメさん!!! | ぐうたら主婦が、節約しながら日々を記録するblog(仮

ぐうたら主婦が、節約しながら日々を記録するblog(仮

体力がなく、家事が嫌い。
でも綺麗好きな為、断捨離しながら小さな戸建てで、のんびり過ごしています。
週3のパート主婦です。



最高です!
アットコスメさんで当選した美容液!!



今まで何年もロートから出てる

メラノCCを使っていて 


メラノCCプレミアムが出た時から

2〜3回リピートしてました。







元ニキビ肌だった私。


ビタミンC系をつけることによって

肌荒れが落ち着いたので

ビタミンC系は

私の肌になくてはならないのです。





ミシャさんから出てる

vitamincの美容液がさらに濃厚!!


めっちゃお気に入りになりました!!





ただ、

メラノccに比べてコスパが良くないので

今のお財布状況でリピできるか

分かりませんが。。。






2個セットでお得に買えたら

いいなー