新学期、食費も上がってました。 | ぐうたら主婦が、節約しながら日々を記録するblog(仮

ぐうたら主婦が、節約しながら日々を記録するblog(仮

体力がなく、家事が嫌い。
でも綺麗好きな為、断捨離しながら小さな戸建てで、のんびり過ごしています。
週3のパート主婦です。


旦那が入学祝いだっ!

と焼肉を奢ってくれました。




もはや、食べ終わってデザートの図




最近は[くいどん]という木曽路系列の

食べ放題によくいくのですが




娘が中学生になったので

大人料金×3と 子ども半額1人に




会計は25,000円くらい払ってた。



しかし、我が子達は痩せてるし

そんなに食べないから



もしかしたら単品で頼むほうが

得なんじゃないかと、思いはじめました。





ただ、旦那のポケットマネーから

外食は出してくれてるので








元取れてなくても、、、、いいか。







母の日は消え物が良いなって思って



(旦那の母は捨てられない系で

物が鬼多いお家なので)



毎年花を送ってましたが


去年初めて、花が好きじゃないと言われ、、、


(15年も送ってたわ)





今年からはスイーツ系にしようと思ってます。