固定費の一部、私のネイル | ぐうたら主婦が、節約しながら日々を記録するblog(仮

ぐうたら主婦が、節約しながら日々を記録するblog(仮

体力がなく、家事が嫌い。
でも綺麗好きな為、断捨離しながら小さな戸建てで、のんびり過ごしています。
週3のパート主婦です。

早速小指のジェルがかけてしまいましたびっくり


こんな欠け方したのは初めてですショボーン



次回までにまだ三週間はあるので
とりあえず削り落としました。





いつも、近所の個人宅のネイリストさんに
5000円でお願いしています。



月替わりで数種類の中から選べます。





お姉さんの人柄がよいので
ずっと通っています。



希望も聞いてアレンジもしてくれるのですが
大抵お任せしています。











少し前に買い替えた


珪藻土の歯ブラシスタンド
デコホーム ニトリで購入しました。

中にあるステンレスのは取って
コップのようなカタチで使用しています



定期的に洗っていたヌメリや
水が溜まる感じもなくなり

お手入れ楽になりました照れ







夏の下着は、もはやコレ!!


UNI○LOさんと比べると
ホールド感、盛り感、圧勝です。
値段も高い笑い泣き