どうも、受験生という立場でして勉強しなきゃDASH!




とかいってて全然してないのが現状ですパンチ!





そろそろ本気になんなきゃヤバいとおもってるんでちょくちょく更新しつつのアップ


勉強音譜


まぁEXILEと一緒にやります~クラッカー



では、受験生のみなさんメラメラ


EXILEとかMTK(天テレ)の曲ききながらがんばろ~グー

昨日は塾一緒のちーぼーと勉強したグッド!




だいぶ進んだし集中できたキラキラ





そのあと帰ろとして赤ペンがないことに気付き、急遽TSUTAYAに行きましたニコニコ







まず目当てな物をかい…






その後、ちーぼーが成人さんが見るようなところに行こうとかあせる




そしてのれんの前、



変なん感じが場に流れていた



今まで感じたことのないかんじ(笑)




次にちーぼーがとった行動は…



のれんをめくったDASH!



かさかさと何かが落ちたような音が聞こえたあせる


振り向くと…


新しい空間が見えたキラキラ

あれと思い下を見た…

そしたら、のれんが落ちてた


これはまずいと思い車の元へDASH!


こらDASH!むかっ

と後ろから声がした


ってのは嘘で何事もなく帰りましたニコニコ


みなさんは危ないからマネしないでね


そんな日でした