- 前ページ
- 次ページ
どうも、受験生という立場でして勉強しなきゃ![]()
とかいってて全然してないのが現状です![]()
そろそろ本気になんなきゃヤバいとおもってるんでちょくちょく更新しつつの![]()
勉強![]()
まぁEXILEと一緒にやります~![]()
では、受験生のみなさん![]()
EXILEとかMTK(天テレ)の曲ききながらがんばろ~![]()
昨日は塾一緒のちーぼーと勉強した
だいぶ進んだし集中できた
そのあと帰ろとして赤ペンがないことに気付き、急遽TSUTAYAに行きました
まず目当てな物をかい…
その後、ちーぼーが成人さんが見るようなところに行こうとか
そしてのれんの前、
変なん感じが場に流れていた
今まで感じたことのないかんじ(笑)
次にちーぼーがとった行動は…
のれんをめくった
かさかさと何かが落ちたような音が聞こえた
振り向くと…
新しい空間が見えた
あれと思い下を見た…
そしたら、のれんが落ちてた
これはまずいと思い車の元へ
こら

と後ろから声がした
ってのは嘘で何事もなく帰りました
みなさんは危ないからマネしないでね
そんな日でした

だいぶ進んだし集中できた

そのあと帰ろとして赤ペンがないことに気付き、急遽TSUTAYAに行きました

まず目当てな物をかい…
その後、ちーぼーが成人さんが見るようなところに行こうとか

そしてのれんの前、
変なん感じが場に流れていた
今まで感じたことのないかんじ(笑)
次にちーぼーがとった行動は…
のれんをめくった

かさかさと何かが落ちたような音が聞こえた

振り向くと…
新しい空間が見えた

あれと思い下を見た…
そしたら、のれんが落ちてた
これはまずいと思い車の元へ

こら


と後ろから声がした
ってのは嘘で何事もなく帰りました

みなさんは危ないからマネしないでね
そんな日でした
