ヒアルロン酸 リップと鼻で26万円 | 2歳差育児 2016.4兄♡ 2018.12妹♡

2歳差育児 2016.4兄♡ 2018.12妹♡

名門加藤での不妊治療の末、2016.4息子、2018.12娘を出産。2歳差育児に奮闘する40代高齢ママブログです。育児やどうでもいい事つぶやいています♡

約10ヶ月ぶりの

ヒアルロン酸メンテ。


リップが少し乏しくなってきたのと

前から気になっている鼻の相談。


段差を解消したいから

つけ根にちょっと打って終わりだと

思ったら

まさかの違うところに打つほうが良いと。


しかも鼻先?付近から

カニューレみたいなので

上に入れるらしい。

えーーびっくり。

なんかすごい痛そう!


私が行ってるのは

ザロクこと

ザ・六本木クリニック恵比寿院。


ここのさやか先生に

お願いしてるんだけど

メディアにもよく出てる有名な先生。

絶対的信頼があるからお任せできる。


超絶美しくて

毎回カウンセリングのとき

うわぁ、実物だ〜って見惚れちゃう。


で、今回も本当に絶妙に

仕上げてもらった。



ただ1つだけ、、、


めっっちゃくちゃ痛い!

それだけ。

麻酔しても毎回じんわり涙出る。

今回何回ブスブスしただろう。

すごい多かった気がする。

少しずつ仕上がり確認しながら

打ってくれるから回数多くて

もう自分との戦い。


そして毎回なぜか思い出す

つわりの時を。



今回鼻とリップで薬剤違うから

計2本購入で26万。

高い。。。泣

もう少し安くしてくれないかなー


でも長持ちするし

顔は失敗したくないので

やっぱりここ1択なんだな。