香港航空の紙コップがかわいい | いもくりの上海備忘録

いもくりの上海備忘録

香港と台湾を共に食べ歩いた友人に送る上海食レポ画像のまとめ(2012年から約1年)。上海時代はすでに11年前・・記憶がおぼろになっており最近は直近の中国写真や自分のサラメシにおやつ、ほとんど出てこないけど中国語ネタとなっております。


旦那、帰りは香港航空にしました。
機内食の予約ができないガーンと言うので、
調べたら今はサービス休止中。
旦那はご飯のことをものすごく心配してた。

が、機内で急に
飲み物とパンを配ってくれたそうです。

背後の、シートの柄なんでしょうか
ラーメンどんぶりの柄が粋(^^)


この紙コップが自分の大ヒットびっくりマーク
好きすぎて、こんなん配られたと知ってたら
持って帰ってもらってました!!

当然、捨てたそうです…。
だって紙だよ!?と言われました😂
わかってるってーおいででも実物見たいのよ〜